人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の為に全員集合♪
私の為に全員集合♪_b0024439_21541651.jpg

私の為に全員集合♪_b0024439_2155655.jpg

私の為に全員集合♪_b0024439_2156125.jpg

私の為に全員集合♪_b0024439_21583780.jpg

長女ファミリーは沖縄から帰ったばかり・・・
次女夫妻は何かと忙しい中を 新幹線で駆けつけてくれました
頂いたプレゼントの数々
可愛いシーサーのストラップはU君から♪海ぶどうも美味しくて・・・

軽井沢で過ごした二日間を書いてみます
現地集合で企画を始めていた主人でしたが
ソフトの試合で二週間前に右足靭帯、半月板の損傷。松葉杖状態に^^;

長女が気を使い 前日に迎えに来てくれる事になりました
ところがRさんの仕事の都合で、こちらに着いたのが午前0:30
それから夕食を食べ、AM2:00頃就寝

睡眠不足のままの朝8時の出発となりました(感謝)

その頃(もうチョット前だったかな)
次女夫妻から「今自宅に着きました」とメールが入り?^.^???
式を挙げた友人から二次会幹事のお礼として感謝会をして頂いたそうです
こちらも大変^^;
寝不足状態のまま新幹線で駆けつけてくれて・・・・・

北軽井沢ハイランドリゾートホテルの部屋割りを決めるボーリング大会もアミダに変更
私の為に全員集合♪_b0024439_22274556.jpg

それでもみんな盛り上がり
私の為に全員集合♪_b0024439_0463727.jpg


次女のダンナ様が一位をGet
スイート一泊ご招待
『K君が当てたのだから一人で寝なよ!!』と皆にねたまれたりして(笑)
 
他六名はコテージです

コテージも下見に来た時より、中に入ると良い感じで・・・
U&T君も気に入ってくれたみたい
  2階から顔を出しているのは誰?^。^
私の為に全員集合♪_b0024439_22584363.jpg


全員揃った所でホテルでフレンチのコースを
私の為に全員集合♪_b0024439_2363014.jpg

デザートでお開きです(メインディッシュetcの写真は娘達のブログにあり^^)
その後みんなで
私の為に全員集合♪_b0024439_2382119.jpg


私の為に全員集合♪_b0024439_23273082.jpg

ボーリング、ビリヤート、ダーツを楽しみ
(間違い!!ビリヤードは次女達が来る前でした)

全員でコテージに戻り

サプライズのケーキと娘達からのシャンパンでまたまた祝賀会の始まり♪♪
集まってもらえただけでも嬉しいのに^。^

翌朝(27日)
今日も暑くなりそう
私の為に全員集合♪_b0024439_23321445.jpg


プールの右奥 グリーンの傘のあるあたりがスイートで 次女達が当てたお部屋
メゾネットタイプでなかなか素敵でした

全員で記念写真を撮り


体験型牧場へ
私の為に全員集合♪_b0024439_2334265.jpg


私の為に全員集合♪_b0024439_23344615.jpg

私の為に全員集合♪_b0024439_23352846.jpg

避暑地のはずが・・・・暑くて暑くて
ソーセージ作りや バター作りをするつもりでしたが却下です
旧軽の森の美術館  トリックアートを観に
私の為に全員集合♪_b0024439_0141953.jpg


一時間ほど観て
次女達は軽井沢駅まで送ってもらい お別れです

駅を過ぎた頃から雷と 豪雨
ドシャ降りでワイパーも全速力
視界も悪く 冠水場所もあり 悪条件での運転は大変でしたよね

家に着くまで雷に追いかかられて
高速道路では50キロ規制。お疲れだったと思います
にもかかわらず
優良ドライバーさんのお陰で (寝ちゃだめ寝ちゃダメ思いつつ・・・・)
睡魔に襲われ   全員が寝てしまいました
Rさん本当に申し訳ありませんでしたm(..)m
今回は助かりました(今回も?)

お陰様でキャンセルせずに楽しく過ごす事が出来ました  

みなさんありがとうございました
企画部長さんもありがとうございました
副担当も景品選び等 楽しませてもらいました

次はいつ?
by sakura-santa | 2008-07-28 21:56 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31