人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日に・・・
Kファミリーが週末遊び゜に来てくれました^。^
土曜日
彩の国農林業フェスティバルで買っておいた材料で椅子作り
コツコツ丁寧に時間をかけて仕上げるU君
電ドルや大型ハンマーに挑戦して
クギが斜めに出てきても『カッコいいじゃん!』と笑いで ごまかすT君
兄弟にも性格が。。。^。^

父の日に・・・_b0024439_1073714.jpg

父の日に・・・_b0024439_10847.jpg



でも二人共上手に出来てましたよ

日曜日
恐竜や化石発掘に興味を持つU&T君
恐竜の名前をいろいろ教えてもらいながら(とっても覚えきれない^^;)
自然博物館へ
父の日に・・・_b0024439_1017766.jpg

 
高さ10m.入りきれません(カメラマンU)
父の日に・・・_b0024439_10172840.jpg
父の日に・・・_b0024439_10174667.jpg

前回怖がって動く恐竜館に入れなかったT君もジックリ見ていて
成長しましたね
博物館のあと
森の中にある水の広場でびしょ濡れになったり
父の日に・・・_b0024439_10302132.jpg

木の根が巻きついて、ヘビのようなものを見つけては
パチリ
U君一日中カメラマンに・・・ありがとうね

私信
うみちゃんちの蒲鉾美味しかった^。^
ご馳走様
父の日のプレゼントなのに私の方が沢山頂いちゃいました^○^

もう一つの父の日のプレゼントも
なかなかセンスの良い物で^。^
詳しくはyuutaさんのところで
ありがとうございました
by sakura-santa | 2008-06-16 10:17 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31