人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪なのにあったか~い
昨日はひさびさの雪
水曜日なのでレッスンが二つあります^^;

スタッドレスでないし、休みたくもない・・・
迷ったあげく主人のフード付きダゥンを借りて自転車で行く事にしました
寒く、顔にかかる雪も冷たくて、車で来ればよかったと後悔
でもちょっと嬉しいな雪。雪。。と思いながらペダルをこいでいる自分を楽しみました

自転車組は私一人
先週、雪になるでしょう!のニュースにみなさんはタイアの履き替え済みで
全員が車

先生「あらあら そんにな濡れちゃって、歩いて来たの?」
私 「運動の為、自転車で来ました^^;」
友人「運動しなくちゃいけない私達が車で来ちゃって、しなくていいTさんが自転車で?・・」
仲間「ホント、ほんと」と笑いあい
ぷフフ
雪道走り慣れてないし、2時間のレッスン後
積もったらと思うと怖かったので・・・なんて言えず

コートをエアコンのそばに置き
ストレッチが始まりました

ダンスのレッスン中、友人は私のコートを持ってつかつかと歩き出し
何をするのかなと思って踊り続けていると、別のストーブの吹き出し口の所に
びしょ濡れコートを移動してくれて・・・^^;
(レッスン中は会話禁止なので友人に向かって合掌のポーズ)  
本当に感謝です

更に数十分後、先生がさりげなく裏返しに行って下さり
(私はエアコンから離れた後列の方で踊ってましたので)
お仲間がマフラーや手袋まで暖めに行ってくれて

みなさんの優しさに嬉しくなりました
さりげなく人に優しく出来る様 私も心がけなければ

降り続く雪の中、お陰様で帰りはぬくぬく 心も暖暖
本当に暖かかったです。

休まずに行ってよかった

午後からは人形持参でしたので恐る恐る車で・・
夕方は積もっていなかったので助かりました
by sakura-santa | 2008-01-24 10:04 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31