人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七五三詣り
T君の七五三詣りが18日氷川神社で行われました
お天気にも恵まれお祝いびより
袴姿もとても似合って
七五三詣り_b0024439_11434215.jpg

お兄ちゃんも中々かっこよくきめて
七五三詣り_b0024439_11473944.jpg

あれやこれやとお世話してました
七五三詣り_b0024439_1149129.jpg

おどけモードで写真を撮らせてくれませんでしたけれど
元気に育っている証拠かな?という事で^。^
七五三詣り_b0024439_11533983.jpg七五三詣り_b0024439_115429.jpg
ご祈祷を待っている間
「タク一番!ここオレの席だからな」  素直に譲ったかどうかは・・・・

この待合所を出て神殿に入ります(神殿内はビデオやカメラは禁止なので画像はありませんが)静かにおはらいを受けられて、おりこうさんでしたね^。^

お参り後、こんな素敵な所に招待されました
新道山家
到着するなり「着物を脱ぎたい!!!」
もうちょっと袴姿を見ていかったけれど残念
七五三詣り_b0024439_12114392.jpg

着替えるなりこれですからね

美味しいご馳走をたくさんいただいて、お腹もいっぱい
心もいっぱい^^
七五三詣り_b0024439_12145315.jpg

お世話になりました
そして前後になりましたけれど
本当におめでとうございました♪♪
by sakura-santa | 2007-11-20 12:01 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31