人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全員集合♪♪
仕事の都合でお盆には無理、と言う娘達と一緒に11日実家に行って来ました。
ひ孫八人になった両親も大喜び。
実家初デビューのKさんの為に、妹ファミリーも合流してくれて・・・ありがとう~
総勢21人揃っての食事は圧巻でした。二台の冷蔵庫で用意されたビールもすぐに品切れ、お酒屋さんに冷えたものを追加です^^;
子供達はプールに、すいか割り、水鉄砲バトルに大はしゃぎ。本当に楽しかったです
デジカメ忘れ、画像ないのが残念ですが。。。実家の皆様大変お世話になりました
途中温泉によって汗を流して帰って来ました。

翌日工作の先生??の指導のもと全員集合♪♪_b0024439_10304228.jpg全員集合♪♪_b0024439_10423047.jpg
全員集合♪♪_b0024439_1032381.jpg全員集合♪♪_b0024439_10511558.jpg
完成品全員集合♪♪_b0024439_10522221.jpg
持ち帰りましたので一点のみ。カブト虫が動いてお金を落とす貯金箱です
(この日N夫婦はお帰り。。。暑いくて大変でしたね。ご苦労様でした)

すいか割りをしたい!!でももったいないのと、ちょっと考えがあって。。。全員集合♪♪_b0024439_1385531.jpg全員集合♪♪_b0024439_134940.jpg
包丁ですいか割りをさせ、食べさせて、後でこんなものを作っておきました、花火を入れて盛上がってましてよ^^
全員集合♪♪_b0024439_1344354.jpg


 13日  楽しい夏休み続行中

U&T君はママと映画を見に行きました。暑くて食事の用意もうんざり・・・でTVチャンピョン等で放映された、大盛りお蕎麦やさんへ、(画像は○りんさんか、YUUTAさん参照)

  14日
連日猛暑、プールで遊びたいとT君全員集合♪♪_b0024439_1145461.jpg
全員集合♪♪_b0024439_1152326.jpg
いっぱい遊んで。。。。遊んだ後は。。。ビールでしょ^○^
(デジカメを取りにいっている間、二人は飲み物を交換していて・・大笑い)                   

楽しかった五日間もあっと言う間に終わり。送って行きました
車が着くなりT君に
水鉄砲有り難う!!!」と突然言われ、びっくり。
実家に皆んなの分を買っていき、その時にちびっこ軍団で遊んだ事が、余程楽しかったのでしょう
ちゃんとお礼も忘れずに・・えらいぞ!T君

U君は何も言わずサッと車を飛び出し・・・・・?????
数十秒後に手の中に何かを握りしめ
毎日ひとつづつだからな^○^」と手渡されました。可愛いミニトマト
教材で大事に鉢で育てている物で。。。彼なりの精一杯のお礼でしょう。走って、もぎ取って来てくれました。言われなくても出来る。。。その気持ちが嬉しくて・・・
その思いやりが嬉しくて、別れた後もず~っと四個のトマトを握りしめていました。何よりの贈り物です。U君ありがとう^。^

全員集合♪♪_b0024439_11361798.jpg

by sakura-santa | 2007-08-15 10:32

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31