人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキッ!!!
一昨夜、突然停電。カミナリも鳴っていないのに・・
あわてて窓を開けてみると。。。家だけ?^^;
配電盤をチェック。。漏電ブレーカーが落ちてました
漏電。漏電ちよっとドキドキ、どこか分からないだけに不安いっぱい

東電に電話をして、指示に従い各ブレーカーを一つづつ点検して行くと、キッチンと判明
キッチンブレーカーを落として、そのままお待ち下さい。すく゜に伺います
・・・待つ事10分。「やはり漏電のシグナルありますね」

点検の結果、犯人は電子レンジ。屋根裏などでなくて良かったと思う反面
又、出費^^?。。。年数経った電気製品は漏電を引き起こします・・・と言われましたが、
まだ5~6年位ですけれど。。に 「はずれでしたね」と笑顔で対応

夜10:00を過ぎているというのに、ご苦労様。素早い対応に

安心して休む事が出来ました。

24時間待機してのお仕事も大変ですね
by sakura-santa | 2007-05-25 16:29 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31