人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gwパート2
5/4
バーベキューをしに、他県まで行こう!!と車を走らせましたが、急遽近場に下車・・
Gwパート2_b0024439_9555891.jpg

ここは数年前国体でカヌーの競技場として使用され、今でも練習風景がみられる、
のどかな場所。公園も貸切状態で、GW真っ只中とは思えないほどの静けさ
ユウ&タク君も張り切って火をおこし
Gwパート2_b0024439_1021334.jpg

美味しいお肉、うまいビールを飲んで、子供達はミニアスレチックで遊び、
遊び、遊び。こんな事して競争してみたり
Gwパート2_b0024439_108030.jpg

遊び過ぎて、新ジャガのホイル焼きを炭にしちゃいました^^+
食べられない悔しさでユウ君が「どうだ!証拠写真だ!」と言いながらシャッターを
Gwパート2_b0024439_20192795.jpg




体調良くない人、約一名いましたので早々に帰宅。この方は帰省する度に具合が悪くって。。。
困っております^^


“クッキー食いて~~つくろうよ。”と言う訳で
Gwパート2_b0024439_10232899.jpg

作りました。
遊びに来てはクッキーダネの中にワサビやら、辛子等を入れて作り、大人に食べさす、
いたずらっ子。
って私が率先して作らせてますが。。なにか???楽しい笑い声を聞くのはとってもハッピー


5日

子供の日。好きな事をしていい一日とし
U君はゲーム三昧??
T君はママとR1へ
特注祝ケーキを食べたり、温泉へ行ったりと思い思いに一日を過ごして
GWも終了!!!
楽しかったよ。有り難うね。又来て下さい。

豆台風一過、静か過ぎてちょっと寂しい。。字あまり
by sakura-santa | 2007-05-07 10:31 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31