人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時間はあっと言う間に。。
Kファミリー(お仕事で来られないパパを除いて)春休みに入った翌日から我が家に来てくれました。一日遅れでT君5才のお誕生日お祝いを。。。大好きなチョコのバースディーケーキでおめでとうテーブルにのってはいけませんよ!!^^だって早くフゥ~したいんだもん♪
楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_19242059.jpg

翌日は北海道、旭山動物園に行くので早めに切り上げておやすみzzz・・・
でも幾つになっても不思議。遠足前日のワクワク気分で寝付かれません^。^AM1時半から起きて娘とおしゃべり。空港にはAM5時半に到着してしまいました。楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_19375920.jpg楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_19382844.jpg
早く乗りたいなポケモンジェット。楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_1946430.jpg楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_1947686.jpg
小樽フリータイムは、お寿司屋さんに飛び込んで。。U君の♪おすし♪おすし♪のコールに応えて大好きなトロ巻きを。。。ほぼ完食してました。T君は朝が早かったのでおねむ・・おすしの夢でも見ているのかな^。^楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_19574319.jpg楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_19581144.jpg
ノーザンホースパークへ行ったり、オルゴール館へ行ったりあっという間に一日も終わり、キロロリゾートHに到着。キロロとはアイヌ語でこころと言う意味だそうです。参加者覚えてましたか?それにしても綺麗なホテルでした。花の下にコロポックルがみえますか?ポックル。ポックルじゃがポックル。。Get出来ませんでしたね
楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_20145561.jpg

2日目、念願の旭山動物園へ。30~40分待ちと言われた北極熊館の列に並んだのは、私とU君だけ。他の動物園で見られる展示方法のは後回しにしてとU君に言われて。。くまさん寝ていたけれど並んだかいがありました楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_20311697.jpg
楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_20382671.jpg
たっぷり遊んで食べての旅も終わり。。
楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_21245646.jpg

空港で添乗員さんに旗を負かされ、こんな仕事をしていました。小さい添乗員さん一生懸命、大きく旗を振ってニッコニコ。(本物の添乗員は搭乗チケット手続き中)無事飛行機に乗れて、車で帰宅したのはAM00:30、その後荷物の整理をして、お風呂に入って寝たのは???・・・疲れも何のその。私この朝8:45仕事に行きました^^;(お勤めの人達は毎日これが続くのですものね。大変です。頭が下がります。)31日次女夫妻来てくれました。(5ヶ月ぶり。嬉しいな^。^)ささやかな宴会を三○寿司で、その後極楽湯。娘達揃って温泉へ入るのは初めてでした・・・そして4月1日お花見
楽しい時間はあっと言う間に。。_b0024439_2058306.jpg

楽しさ嬉しさ120%の休日でした。皆さん有り難うございました。そしてお疲れ様でした。桜の下のビール美味しかったね。今度会えるのいつかな?
by sakura-santa | 2007-04-03 19:41 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31