人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みの日に。。
休みの日に休んでいる人と、休みの日に何かをしている人。それだけでも差がでる。。。うぅ~ん参りましたね。15才の男の子の口から出る言葉とは。。その子の名は太一  時の人です。 今日はその休みの日。なんとかしなくちゃ。。6時半に起きて読みかけの華麗なる一族(上中下巻)の下巻に突入。その後、陶芸の窯出し、そして常陸臨海公園&那珂湊で海鮮丼^。^と予定をたててましたが、思いのほか時間もかかり、10:00を廻ってしまって・・・・これからのスタートでは出遅れと、仕方なく海の景色は諦め、叙々苑で焼肉ランチして来ました。こんな田舎にも叙々苑が出来て。。
休みの日に。。_b0024439_14543647.jpg

昼間からヘビー・・このままではと行幸湖まで行き、一万歩をクリア。ポカポカ陽気で家にいるにはもったいない日でしたから。主人は来月の演奏会に向けて今ドラムの練習、私は本の続きでも読もうかな・・・
by sakura-santa | 2007-01-27 14:28 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31