人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願かなって・・・^。^ 
お互いのスケジュール調整が出来なく、なかなか逢えない娘達にやっと会う事が出来ました。話題のスポットラゾーナ川崎プラザへ・・・待ち合わせの時間より一時間半も前に行ってミーハーな私はブラブラと、輸入雑貨店やら400以上の店舗があるのであっという間。ランチ時間はどのお店も長い行列。気のきく娘は
音音に予約を入れておいてくれて                
念願かなって・・・^。^ _b0024439_993396.jpg

こんなご馳走を・・・大きい器にびっくり。小鉢に入っていた物はどれも美味しくて・・・有り難うね^。^  お店に入って来るお客様を見てはKさん?と心待ちしていましたが、食べ終わる頃もまだ姿見えずに残念。 連休にも係わらずお仕事で、来られませんでした。休みも取れない程忙しく、みなさん大変ですね。本当にご苦労様です。それから二人でほろ酔い気分でプラザ内を歩き・・主人は楽器屋さんでドラムを叩き?思い思いに楽しみました。広すぎ・・歩き疲れ・・で

カルフォルニアキッチンへ。Kさんがそろそろ来れるかもと言う事で呑んで?待つ事にしました。昼間からワインボトルをあけいい気分♪私達が帰るほんの10分位前に合流・・もう少しお話聞きたかったけれど、この後友人と会う予定が有るとの事でやむなく退席。忙しい中わざわざ出向いてくれた事に感謝しています。今月末には横浜センター長に・・・ますますのご活躍を。。元気そうな二人に会えて楽しい一日を過ごす事が出来ました。
念願かなって・・・^。^ _b0024439_9365664.jpg

念願かなって・・・^。^ _b0024439_938935.jpg

by sakura-santa | 2006-11-05 08:51 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31