人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幾つになっても・・・
今日は私のbirthday。。年を重ねるのは嫌だけれど、あめでとう!♪!と言われると幾つになっても嬉しいもです・・・第一報は娘。続いて友人。昔仲良しだったいとこのサッちゃん。母etc。。。忘れないでいてくれたのだと嬉しくなります。有り難う。身近にいる△さんは○○年間言葉に出して言ってくれた事もなく、娘からのメールが来てやっと気づく程度・・・トホホ。。。私の存在ってそんなもの^^;  お昼に、明日誕生日を迎える友人達と、美味しいお寿司食べてお祝いしてもらったからいいんだ。。。夕食は一人でビール飲んで乾杯。。。。まるりんさん、きっとサプライズあるんだよ!!と言ってくれましたが、残念でした。
by sakura-santa | 2006-07-12 18:40 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31