人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決めました。
今年の春は吉野の桜と世界遺産の高野熊野に....
念願の大洞窟<忘帰洞>温泉のあるホテル浦島に泊まり、熊野古道も歩いて来ます^。^
吉野山の桜は前々から絶対訪れてみたいと思っていた桜の里山
山一面が桜に。。私は枝を切って桜のトンネルにしたり、街の中に記念樹のごとく植えられた桜、手を加えたものはあまり好きでは有りません。のびのびと枝を伸ばし、短い期間を精一杯咲き誇る桜が大好きです。山を数時間歩くリスクもあるけれど、元気に歩けるうちに素晴らしい眺めを肌で感じきたいと思います。これで弘前の桜、福島の三春の滝桜、高遠のコヒガン桜、伊豆の河津桜と日本の桜の名所を制覇し、後は岐阜の淡墨桜を残すばかりとなりました。その前に地元の桜を見に来てくれるであろう○○さん達に期待して。。お花見弁当思案中。かなり気が早い(◎д◎);
by sakura-santa | 2006-03-05 19:12 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31