人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰り旅行


U&T君の運動会の代休を利用して
泊まりで一緒に行かない?と声をかけてもらいましたが
YUUTAさんのブラバンの練習と仕事の休みが取れないという事で
泣く泣く断念

今日27日  日帰りで思い出のレジーナの森へ行って来ました??
強引に押し掛けました041.gif

日帰り旅行_b0024439_18533938.jpg


娘達はam5時過ぎの出発
私達は6時過ぎの出発
渋滞もなく
那須高原サービスエリアで合流

昨日の運動会の疲れも見せず
ボールを投げたり蹴ったり私達を楽しませてくれて070.gif016.gif
日帰り旅行_b0024439_19175430.jpg

 

レオもドックランで
女の子の後を追って猛ダッシュ037.gif
ぽっちゃり気味のレオ君には ちょうどいい運動かも

ここで力尽きても・・・・なので目的地のレジーナの森まで車を進め
日帰り旅行_b0024439_2058942.jpg



2年前 この後ろのコテージに皆んなで泊まって・・なんて話しながら
私達はレオを預かり森の中を散策

リードなしで歩けるコースもあり
気ままに歩いてました

Kファミリーはマウンテンバイクやカヌーに乗って
日帰り旅行_b0024439_19352213.jpg


楽しそう

やはり泊まりたかったな007.gif

でもyuutaさん コンサートに向けて練習がありますので
またいつか
お昼には 思いがけないバーベキューが食べられて幸せ024.gif


PM2時にバイバイして来ました

新白河駅近く
忘れられない 白河ラーメン
 風雲児・醤(ジャン)で YUUTAさんだけ食べなかった
こがしラーメンを食べて 帰ってきました
やはり美味しかったです

カウンター席でしたので
店主に前に食べに来た事や
忘れられない味
高速使っても食べたかった事など 話して011.gif016.gif

楽しく 中身の濃い 日帰り旅行が出来ました

みんな ありがとうね

プールや温泉 釣りに ドッグラン
明日も楽しんで来てね~ 
晴れます様に058.gif


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

YUUTAさんの帰りはpm10:00過ぎ?ハードな一日です

演奏会 聞きに行きますので頑張って下さいね
by sakura-santa | 2009-09-27 18:53 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31