人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪初めてのお泊り♪♪
花火大会を満喫した私達は  くつろぎの宿049.gif068.gif072.gifに一泊させていただき・・・・

     《 すっきりしたお部屋なので本当に落ち着きました》

みんな爆睡です

でも よそ者に ご飯も、おしっこも我慢している子が一人?一匹

私達の枕もとを行ったり来たりして 可哀想

夜中 にゃあ~にゃあ~の鳴き声に
猫の声っていやされるね」とU君のうわ言

「ペットは犬派 猫派に分かれるみたいだけれど どっち好き?」と聞くと
「どっちも好き・・・」 と むにゃむにゃスヤスヤ

翌朝 目の覚めた T君
かまれた事があるので 猫は嫌いと言っていた彼も
アール R?」 と部屋中を探し回り・・・・

猫ちゃんはそっとして欲しいのに・・・・・

 R君 怒ってない? 居場所も占領して   ごめんなさいね 

   《2人とも動物好きの優しい子に育っていて嬉しいです》

23日
朝 10:00時頃お別れをし 車に乗り込む早々
「もっとKん家に居たかった007.gif」と名残惜しそうなU&Tに
又会えるから・・・・と しばらくの間 沈黙状態で車を走らせ
多摩テックに向かいました

本当は全員で八景島シーパラへと予定を立てていましたが
多摩テックが9月に閉鎖されるとsaruさんから情報をえ そちらへ

連日 残業続きのKさん達には 無理にお誘いも出来ませんでした

一つのアトラクションに乗るのに120分待ち
気が遠くなり・・立ち疲れ^^;
♪♪初めてのお泊り♪♪_b0024439_9504660.jpg


♪♪初めてのお泊り♪♪_b0024439_957679.jpg

♪♪初めてのお泊り♪♪_b0024439_9573975.jpg

課題をクリアした人だけに貰えるハイスコアカードをゲットし満足そうでした


♪♪初めてのお泊り♪♪_b0024439_1022985.jpg

U君一人で一時間以上も列んで
♪♪初めてのお泊り♪♪_b0024439_1055125.jpg

カートに乗ってくるとは成長しましたね

待っている間 退屈しなかった?と聞くと
「後ろの人達の会話がけっこう楽しかった024.gif」と  君はご立派037.gif

体力限界の私は 一人休憩 
と言っても Uがいつ走ってくるか
カメラを構え立っていましたが・・・^^;

じいじとT君は ↓こんな乗り物に乗って お兄ちゃんを待っていました
♪♪初めてのお泊り♪♪_b0024439_10135172.jpg


こんなに混んでいるのに
なんでなくなっちゃうの?
の疑問を残し多摩テックを後にしました

《48年間ありがとうございましたの立て看板に
若かりし学生の頃 合ハイ 分らないでしょうね 他大学校と合同ハイキングで 来た事を懐かしく思い出しました》


ざぶん温泉に行きたい!!と子供達の一声で
パパやママと合流して
汗を流してさっぱり 016.gif
怪我させる事なく 送り届ける事が出来て 何より^.^


お世話になりました K&Sさん
大切な子供達を二日間預からせてくれた R&Mさん
付き合ってくれた U&T君


みんなみんな ありがとうございました

この日でyuutaさんの 夏休みも終わり

楽しい締めくくりが出来ました

楽しい思い出も出来ました
by sakura-santa | 2009-08-26 09:20

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31