人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家へ
19日お祭りだから遊びにおいで

数日前に母から電話があり 行ってきました
両親の面倒を一手に引き受けてくれている
弟夫婦に 心から感謝しています
 
その弟が 3週間前に車のタイアの下敷きになり骨折していたとは^。^;
心配かけまいと内緒にしていたんでしょうね
水臭いぞ 弟
腫れあがった左足 杖姿が 痛々しい 無理しないで下さい


芝桜
実家へ_b0024439_758163.jpg
実家へ_b0024439_7581993.jpg


〇〇〇坪? の庭の手入れも行き届き

この日も父は五葉松の手入れをしていました
これから草とりが大変。追いかけっこになる
と こぼしてましたが・・・健康でいられることに感謝しています

朝早くからご馳走を作り 待っていてくれた両親・弟夫婦と一緒に昼食をとり
車いっぱいのお土産を積み込んで帰ってきました♪
ありがとうございました


実家へ_b0024439_8123038.jpg

前夜 一緒におばあちゃん家に行って竹の子堀をしてみたい・・と Mから電話があり  
問い合わせてみると
親戚中に送ってしまい・・・ もう ないよ・・・にガッカリ

長女達は断念しました

でも食べ頃でない巨大筍が掘ってあって

「これMちゃんに送ってあげて」と・・・

U&T達に掘らせてあげたかった
母が一人で掘るには大変だったろうに・・・
と思いつつ、夕方届けに行って来ました

《長女宅》
森林公園でドッグランに初挑戦して来たレオは 疲れて
Uの膝の上でスヤスヤ
Uは起きては可哀想だからと姿勢も崩さず
それでも背もたれがないと疲れて来たのでしょう
バランスボール+椅子などをパパにお願いして 安定を保ち
じ~っとレオを寝かしつけていました
赤ちゃんを扱うような優しさに・・・・・^^:

レオの熟睡を確認して レオ布団へ そおっ~とそおっと
着地成功としびれた足をさすりながら よろけてトイレに行きました
トイレも我慢していたのね
優しい Uお兄ちゃん

しばらくして T君はレオの傍に来て 添い寝して
寝顔を見ながら指でツンツン

結果はおわかりでしょう^。^

  起こしてしまいました

ゲーム三昧の兄弟でしたがレオのおかげで 穏やか♪和やか~になりました

こんな様子を見ながら みんなと飲むビールは一段と美味しくて






   
by sakura-santa | 2009-04-20 07:58 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31