人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいお嫁さん
友人のところで初孫さんが誕生 のお話です

ご長男(同居していない)のお嫁さんが 出産1ヶ月前から来ていて
何やかやと忙しそうにお世話をしていた友人は
とっても明るく、お料理上手で頼もしい方。
そして、実家で産後を・・・が普通の世の中
『お義母さんのところで生みたい』と言う
可愛いお嫁さんもなかなか立派(実母もいらっしるそうです)

息子さんは週末だけ帰って来るという生活が

約三ヶ月も続き 先日帰られました

友人達と新年会も兼ね お疲れ様会をしてあげている時
お孫ちゃんを送っていく時 泣いたでしょ?と聞くと

『う・うん それより息子達からの感謝の言葉に・・・』と胸つまらせて

聞かされた私達まで
もらい泣きしちゃいました

お礼に小さくてかわいいリアドロの人形を頂いたそうですが
それにはオチがあって

若武者が欲しいそうです

(本当に可愛いので↑クリック^。^)

ケース付きで30数万円
世界で3500体で手に入るかどうか分からないけれど
可愛いお嫁さんの為に買ってあげるそうです^^

海老で鯛を・・・でしたね♪^。^
by sakura-santa | 2009-01-21 20:16 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31