人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Christmas♪第九♪忘年会♪
楽しいイベント三連ぱつ^。^  4連発

あわてんぼうのクリスマス会
準備はOK
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22293218.jpg

後は神奈川から駆けつけたくれる娘達を待つばかり
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22174828.jpg

全員揃って乾杯の後にはあわてんぼうのサンタさんも来ていて・・
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22225537.jpg
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22231766.jpg


大人も子供も大喜び
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22243082.jpg☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_2225339.jpg
メリークリスマスまもなく結婚記念日を迎える次女達のお祝いも
おめでとうございます^。^



Xmasケーキの手配は長女が・・・
美味しかったよ。
有り難うね♪^。^

21日
メインイベント 第九のコンサートです
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22383867.jpg

暮の忙しい時期にみんなに集まってもらい
嬉しかったのでしょう。例年になく張り切って歌っていました
(体  ちょっと揺れすぎ。気分良かったのかな^^)
合唱が終わり指揮者から拍手を受けている写真です
デジカメをKさんにお願いして  いい写真が撮れてました
有り難う!!!!

アンコール 会場一体となって『歓喜の歌』を・・
U君は渡された譜面を見ながらドイツ語で一生懸命歌っていました
T君 一年生にはちょっと難しかったね。
3時間では飽きちゃったよね。でも良く頑張りました
Rさんは体調悪いのにお付き合いを
申し訳ありませんでした

大急ぎで 打ち上げ☆お疲れ様会&忘年会のお店へ
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_22533773.jpg


お疲れ様。かんぱ~い
☆Christmas♪第九♪忘年会♪_b0024439_23295899.jpg


遊ばせ上手なKさんに手品や一発芸などを教えてもらい
ご機嫌なT君は
下に降りて行ってビールを注文し

届いたビールを目の前の彼にどうぞ
しかもジョッキの持ち手を Kさんの方に向けて
なかなかやるじやない^。^

最後に一本締めを教わって・・・・・・・・・
お手を拝借!!!の〆を

やり終えてから『おてをはいしゃくってなに?』 に 一同笑い

楽しい楽しい時間は終わりました
by sakura-santa | 2008-12-22 22:28 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31