会話の行き違い
こちらの思っている事が文字では100%正しく伝わらない。お互い都合のいい解釈で思い込んでしまう。相手が気遣って書いている文字も時にはグサリと不快になる。又不快にさせてしまう。やはり肉声の会話がベストなのかな?今、心の中トラブリ中
[PR]
# by sakura-santa | 2004-12-04 00:22 | ひとり言
しめくくり
色々な事があった今年も残り少なくなり、いよいよ忘年会の到来です。12/3をかわきりに幾つこなせば良いのやら。。。胃薬持参で楽しみたいと思います。クラブや習い事の仲間なので、気が重くなる人もいず、旦那抜きなので贅沢なんですよ^^
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-30 11:10 | ビタミン
栄養剤
今日は幸せいっぱいのm0nkey2さん達挙式の打ち合わせ。着々と進んでいる様です。明日は可愛い、ビタミン剤がやって来ます。仕事疲れや、嫌な事等、忘れさせてくれる幼子達。どんな会話が飛び出すやら。。
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-26 17:13 | ビタミン
作陶
b0024439_21253121.jpg

寄植えしてある鉢と後ろに映ってる花器も私の愚作です。左のロゴ画像は随時変更していきますので笑って下さい。
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-23 21:44 | 趣味
癒し
あんこう鍋を求めて五浦海岸迄行って来ました。走行距離400K。以前からリサーチしてた素敵なお宿山海館に、お世話になっている両親へお礼を兼ねて連れて行きたく一月に予約しました
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-23 19:14 | ビタミン
楽しい毎日
趣味:陶芸、ガーデニング、トレッキング、リズムダンス、エアロビ欲張りでしょ?トレッキングは別として、仕事をしながら何となくこなしてます。週2~3のエアロビはキツイですよ。お陰で体脂肪減^。^
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-22 08:56 | 趣味
ここにきて。。。
今年のクリスマスにビツクイベントがあります。嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ち。。。。
大切な人の胃にポリープみつかり心配です
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-20 08:23 | ビタミン
嬉しいな
タイトルのビタミンとは私に与えられる色んな意味での栄養剤です
家族であったり、趣味であったり、友人であったり、旅行で癒されたりとか・・
順を追って書いていきます
今年のとっておきのビタミン剤は?。。
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-18 10:01 | ビタミン
デビュ-
○○日記の投稿者さんのアドバイスによりやっとデビューする事が出来ました^。^
心より感謝してテスト送信です
[PR]
# by sakura-santa | 2004-11-15 08:29 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31