<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
自転車にのって♪
 車が点検 修理中なので 昨日
おつかいも兼ねてサイクリングに016.gif
お天気も良かったので気分も上々060.gif058.gif056.gif
2時間はあっという間でした

ギア付きの自転車を買ったばかりのyuutaさんはお尻が痛いと・・・003.gif 

交換して乗ってみたけど 前のめりになって乗りにくい
やはりママチャリの方がいい060.gif
少しは筋トレになったかしら

帰って来てから 代車のマーチで極楽湯へ049.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-03-28 08:04 | 特訓
借景♪♪
お向かいの家の 白レンは五メートルはありそう

二階よりも高く 見事に咲いています

とっても きれい016.gif

b0024439_111732.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2010-03-23 11:00
105分^^;
T君のお誕生日記念登山をしょうと
高尾山へ

予定していた21日は天気予報では雨
海山は荒れる模様・・十分に注意して下さい 
と お天気お姉さん005.gif
当日の朝まで雨が降っていたので 断念しかけた八時頃
電話がかかってきて決行する事に!!



何の準備 もなく
慌てての出発
デジカメも古い方をリュックに入れ とほほ007.gif

足手まといになるのでは?と駐車場に早くついた私達は
早目に登山開始

休み休み105分かかって

599メートルの高尾山登り切りました
b0024439_1050337.jpg

b0024439_206854.jpg


下山は80分

平坦な道で ほぼ毎日一時間位のウォーキングはしていたけれど・・・
やはり山道はキツイ

昨日から筋肉痛042.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-03-23 10:38 | ひとり言
薔薇風呂^.^
今日はひまつり
自分へのご褒美037.gif

昼間から極楽湯へ行って ざぶ~ん
バラ風呂を楽しんで来ました

3/3 生バラ風呂開催しますと
先週行った時 小耳にはさみましたので
この日を楽しみに070.gif060.gif

一人で温泉 も 初めてでしたけど
バラ風呂も初めて
pm一時だというのに けっこう来ていましたね
バラ風呂はちぎった花びらかな と思ってましたが
色とりどりの蕾やら 中咲き 満開のものまでいっぱい^。^

リズム体操の後なので
幸せな気分になりました053.gif068.gif024.gif


タオル バスタオルセット

クレンジング
保湿クリーム
ローション・・・・etc無料
受付時に渡され



帰りに割引クーポンまでを頂いて041.gif





 
[PR]
by sakura-santa | 2010-03-03 17:52 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31