<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
暖かくなって♪
昨日今日と暖かくなって058.gif056.gif056.gif

福寿草も満開です
b0024439_16112268.jpg


1987年に実家から株分けをしてもらい
20年以上は経ってるのに
  今年も きれい咲いてくれました016.gif


クリスマスローズは昨年の強風で茎が折れてしまい

心配していましたが
b0024439_16222852.jpg
b0024439_16224162.jpg

 
 傷だらけの葉の中に2種類だけ咲いてくれてホッとしています

 後は ダブル(八重)のクリスマスローズが咲いてくれるのを楽しみに037.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-02-24 16:30 | ビタミン
お留守番
今回もレオをお預かり
 
預けてスキーに出かけたKファミリー
夜になって心配になったのか 電話がかかってきました

レオ!レオ!!と叫んでいるT君の声を聞かせてあげると
不思議そうに首をかしげているレオ

訳が分らす 吠えだし 鳴きだし
ドアにむかって じ~っと待ってました
b0024439_9263356.jpg

なんと健気な・・・・007.gif
 

今朝はこんな事をして遊んでもらっています

b0024439_9341286.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2010-02-14 09:24 | ひとり言
PR不足^^;
7日 埼玉県東部地区合同演奏会(二年に一度)が有ると言うので
K市文化会館の大ホールに聴きに行って来ました
b0024439_8563283.jpg

yuutaさんも参加

b0024439_901868.jpg

4市の吹奏楽団の数々の曲を聴き二部 三部は
プロに入団し世界を廻られた指揮者等・・2名を向かえての合同演奏
b0024439_9315985.jpg

b0024439_9325178.jpg




指揮者本人もトロンボーンを披露
 素晴らしい060.gif

マーチあり 組曲あり サンバあり 盛り沢山の三時間半024.gif

♪心も満タンに♪ なった日曜日の午後でした


PR不足?
こんな素晴らしい演奏会なのに もったいない025.gifもったいない

観客席もまばらで
演奏者に申し訳ないくらいでした007.gif
 
客足の途絶えたのは寒さのせい?
昨日は特に風も強く寒い一日でしたから033.gif

ポカポカ陽気の時期でしたら もう少し観客も集まるでしょうに006.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-02-08 08:55 | ビタミン
今日は大安なので♪♪
二年前に作った皇華立雛を飾りました

b0024439_9563184.jpg


華やかになって072.gif072.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-02-07 09:54 | ひとり言
レオ預かり^.^
スキーに行くのでレオを預かって018.gif
13日の早朝立ち寄って Kファミリーは塩原まで出かけて行きました

置いて行かれたレオは ??025.gif??何?何?状態
近所の子供達の声がしたり、車の音がするとソファーにとび乗り
外を眺めていて・・・ちょっと可哀想

 でも何度もお散歩に連れて行ってもらったり
 カーペットでお昼寝をしたり お利口にお留守番出来ました049.gif

翌日

話の流れで 「K君はたこ焼き作るの上手なんだって♪」
と言う話題になり
「〇〇はいいな いつもおいしいたこ焼き食べられて。。。」とつぶやくT君

  ↑ 次女の事

  


それでは我が家でもたこ焼きパーティをしちゃいましょう024.gif


たこ焼き器を求め 二件の家電屋さんに走りました(じじばば馬鹿ぶりを発揮)
  


b0024439_951055.jpg

 
T君は紙に たこ焼き
と書いて準備も万端
タコ焼き屋さん開業です041.gif


「熱いからタオルぬらして~」
  とU&T君

何をするのかと思えば  ハチマキです037.gif

b0024439_9462417.jpg


豆職人誕生049.gif




思いがけず T君のつぶやいた一言で 楽しいたこ焼きパーティが出来ました
 ありがとう 美味しかったよ011.gif068.gif

今度は K君にもっともっと美味しい たこ焼きの作り方を
教えてもらいましょうね016.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-02-02 09:20 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28