<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2008〆たつもりが^。^
昨夜珍しいものが届きましたので
b0024439_1048812.jpg

b0024439_1055058.jpg
 
b0024439_10492468.jpg

もちもち  なか とろとろ

味わった事のない食感で美味しかったです
saruさんありがとう^。^
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-29 10:52 | ビタミン
今年も・・・・
いよいよ年の瀬も迫ってまいりました

今年も沢山の思い出が出来 楽しく♪元気に過ごせました
皆様に感謝です 
我が家の出来事はアメプロで^○^



b0024439_14293461.jpg





毎年 KY様より 頂く立派なお花

シンビジュームは長い期間楽しめますので 本当に嬉しいです

昨年頂きましたシンビも枯らさずに・・・ですが
花芽がまだ出ていません

今年の締めくくりを綺麗な画像で^。^

皆様もご健康で新年を迎えられます様
     お祈り致します
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-28 14:40 | ひとり言
スペシャルミステリーツアー♪
地方都市卸市場貸切
10種類海産物つめ放題
海鮮ご膳
光と水のイルミネーション
ポカポカ足湯
風情ある温泉街散策
うれしい楽しい冬の味覚○○○狩り
歳末お楽しみ抽選会

お一人様 5550円
 

盛り沢山のうたい文句につられ
どこを訪れるか 当日まで分からないミステリーツアーに
ワクワクしながら行って来ました

寺泊や沼津・?小名浜?那珂湊?etc
漁港を訪れると思い込んでいた私達はインターを過ぎる度に
一喜一憂^^
b0024439_22365412.jpg


b0024439_22374617.jpg
       
b0024439_2239316.jpg
       
b0024439_22393365.jpg
    

 
b0024439_22395641.jpg
      
b0024439_234142.jpg
 

b0024439_22404747.jpg


どこだか分かります?
何県だったでしょう                  


市場の写真はありません
なぜなら 海無し県でがっかりしたからです^^;                                          
ズワイガニ。イカ。海老。帆立。鮭。鮎・・・確かに10種類はありました
でも渡された発泡チロールは上げ底で
蟹を入れるとが蓋が締まらない^^+ 蟹の足を折ってもいけません
蓋が閉まらないと係りの方が取り除いてしまうと言うつき
蟹を入れていた方は 一人もおりませんでした

なんだかな~

安いツアー代金の事を考えれば当たり前なのですが・・・

欲深いじいさん、ばあさんの多い事 あら失礼。お若い方も参加されてました

今回はバス15台だったそうです(笑) 
 
それにしても、この箱を見て下さい
別々な所で詰めていたのに 家に帰って開けてみると
中身はほとんど同じ^○^  似たもの夫婦^。^?
カジキ、海老、帆立、アンコウ、鮭


最後にバスの中でお楽しみ抽選会
付けていたバッチの裏に名前を書き
添乗員が回収して乗客が引く
そして3名の方に景品が


なんと私の名前   呼ばれちゃいました^○^
  ○な○え○さ~ん
名前を書いている時 主人から 『くじ運強いから また当たるかも』と言われていて
本当に当たっちゃいました
これで三度目です
北海道では走行距離あてクイズで  “一番近かったで賞” を
一昨年もバスの中(北海道)でじゃんけん大会をして優勝し アスパラを 

 運☆運♪?
宝くじでも買ってみようかなと
ひそかに思った一瞬でした

景品は軽品だそうです

きのこの右
リンゴのマフィン ^。^

終わり良ければ全て良し
と言う事で
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-23 22:29 | ビタミン
☆Christmas♪第九♪忘年会♪
楽しいイベント三連ぱつ^。^  4連発

あわてんぼうのクリスマス会
準備はOK
b0024439_22293218.jpg

後は神奈川から駆けつけたくれる娘達を待つばかり
b0024439_22174828.jpg

全員揃って乾杯の後にはあわてんぼうのサンタさんも来ていて・・
b0024439_22225537.jpg
b0024439_22231766.jpg


大人も子供も大喜び
b0024439_22243082.jpgb0024439_2225339.jpg
メリークリスマスまもなく結婚記念日を迎える次女達のお祝いも
おめでとうございます^。^



Xmasケーキの手配は長女が・・・
美味しかったよ。
有り難うね♪^。^

21日
メインイベント 第九のコンサートです
b0024439_22383867.jpg

暮の忙しい時期にみんなに集まってもらい
嬉しかったのでしょう。例年になく張り切って歌っていました
(体  ちょっと揺れすぎ。気分良かったのかな^^)
合唱が終わり指揮者から拍手を受けている写真です
デジカメをKさんにお願いして  いい写真が撮れてました
有り難う!!!!

アンコール 会場一体となって『歓喜の歌』を・・
U君は渡された譜面を見ながらドイツ語で一生懸命歌っていました
T君 一年生にはちょっと難しかったね。
3時間では飽きちゃったよね。でも良く頑張りました
Rさんは体調悪いのにお付き合いを
申し訳ありませんでした

大急ぎで 打ち上げ☆お疲れ様会&忘年会のお店へ
b0024439_22533773.jpg


お疲れ様。かんぱ~い
b0024439_23295899.jpg


遊ばせ上手なKさんに手品や一発芸などを教えてもらい
ご機嫌なT君は
下に降りて行ってビールを注文し

届いたビールを目の前の彼にどうぞ
しかもジョッキの持ち手を Kさんの方に向けて
なかなかやるじやない^。^

最後に一本締めを教わって・・・・・・・・・
お手を拝借!!!の〆を

やり終えてから『おてをはいしゃくってなに?』 に 一同笑い

楽しい楽しい時間は終わりました
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-22 22:28 | ビタミン
完成^。^
たった今 完成しました
お年玉と一緒に母に届けます
(年上の人にはお年玉では×)

b0024439_1151425.jpg


お年賀かしら^。^

気に入ってもらえるといいな

これから七時まで仕事^^;
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-18 11:09 | 趣味
手作りキャンドル
ちょつと時間が空きましたので
キャンドル作り
子供達が小さい頃 作った記憶をたどって・・・
b0024439_1010951.jpg


☆スノーマンを助け出せ キャンドルです

実は重くて沈んでしまった失敗品

みんな集まった時に 作ってもらいます
どんなキャンドルが出来るか今から楽しみ
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-15 10:17 | 趣味
衝動買い^。^♪
来週末は主人の第九のコンサートがあり
ファミリー全員 忙しい時間をさいて見に?聴きに来てくれる事になりました

6脚のテープルではちょっと狭いので
サイドテープルを・・・とホームセンターへ見に
三件目でちょうどいい大きさの 安い物があったので  GET!!!
現品なので更にお安くして頂いて♪♪・・・

嬉しくてこんな物まで衝動買いしちゃいました。
b0024439_18284566.jpg


でもいいんです
あわてんぼう~のサンタクロース。Xmasまえ~にやってきて♪

みんなと一緒に楽しいクリスマス会をやるつもりです
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-13 18:37 | ひとり言
週末に♪♪
MとU君とT君
お友達の家で子供達も含めての集まりがあり
遅くなるので泊まりに来る事になっていました♪♪

職場の忘年会を欠席し  楽しみに待つ事に・・・
PM10時過ぎ お友達に送られやって来ました  ^。^v

昨日 送っていく車の中で
カラオケを熱唱する彼等
画面も出てきて・・・楽しそう。応募してGet したそうです
b0024439_9365713.jpg


ヘッドフォンにマイクもついてカッコいいぞ

歌い疲れか 前日の睡眠不足か
弟君は寝てしまいました^。^

また来てね
今度はじいじの第九のコンサート
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-08 09:40 | ビタミン
来年の・・・・
今年も残す事 後ひと月 

b0024439_945229.jpg

ねずみさんご苦労様でした
牛さんにバトンタッチです

b0024439_904085.jpg

 

b0024439_915049.jpg



木目込みもやっと仕上がり(今回は小さめなのを六つ)
母や娘達へプレゼント
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-02 09:10 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31