<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
週末
今週末、主人はアンサンブルの合宿で戸倉へ
秋晴れのこの日、きっと紅葉も素晴らしいのでは
と羨ましくもあり・・・

のんびりとこんな事をして過ごしてました
b0024439_9495747.jpg

何十年ぶりかな^。^粘土人形
b0024439_9533113.jpg

余った粘土でカップ入り猫を可愛いでしょ♪
カップは3cm位^。^

まだまだこの手は使えそう♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2008-10-20 09:59 | 趣味
三連休
土曜日 急遽 来てくれる事になった
U・T君  電話があってから約5時間後のPM9時に到着

盲腸の手術をしてから 一ヶ月もたたないのに
こんなに元気になりました
b0024439_1926596.jpg


12日 三○山のワンパク広場

飛んだり跳ねたり、アリ地獄の様なアスレチックに何度も挑戦して
ちょっと一休み
ハロウィンのキャンディを仲良食べてました

ママは翌日仕事なので二人だけでお泊り

13日には

b0024439_19375043.jpg

近くの公園に連れて行き
足こぎボートでバトル♪
負けず嫌いな弟君は ぶつけようと突進してくるし
慎重、安全第一のお兄ちゃんは避けようと
必死でぺダルをこぎ 逃げきる。。。年甲斐も無く楽しんじゃいました♪

サイクリングコースもあり
自転車も持って来ていた U&T君
気持ちよさそうに走っていて
まだ帰りたくな~い!!
でもママと待ち合わせの時間が刻一刻とせまり。。。。

途中 ラウンド1に寄ってゲームをさせたのが失敗だったかな・・・^。^;

結局20分遅れて○○○○市の温泉で
パパ・ママと合流出来ました

汗を流して温まって・ジャグジーに入って・又 温まって いい気分
ひとあし早く出た私は 湯上りビールで ぷぁ~♪^。^

“Uの快気祝いね”と言われる前
勝手に注文しちゃって。。。。ごめんなさいね  〔反省〕
 
ご馳走様
[PR]
by sakura-santa | 2008-10-14 19:28 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31