<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
私の為に全員集合♪
b0024439_21541651.jpg

b0024439_2155655.jpg

b0024439_2156125.jpg

b0024439_21583780.jpg

長女ファミリーは沖縄から帰ったばかり・・・
次女夫妻は何かと忙しい中を 新幹線で駆けつけてくれました
頂いたプレゼントの数々
可愛いシーサーのストラップはU君から♪海ぶどうも美味しくて・・・

軽井沢で過ごした二日間を書いてみます
現地集合で企画を始めていた主人でしたが
ソフトの試合で二週間前に右足靭帯、半月板の損傷。松葉杖状態に^^;

長女が気を使い 前日に迎えに来てくれる事になりました
ところがRさんの仕事の都合で、こちらに着いたのが午前0:30
それから夕食を食べ、AM2:00頃就寝

睡眠不足のままの朝8時の出発となりました(感謝)

その頃(もうチョット前だったかな)
次女夫妻から「今自宅に着きました」とメールが入り?^.^???
式を挙げた友人から二次会幹事のお礼として感謝会をして頂いたそうです
こちらも大変^^;
寝不足状態のまま新幹線で駆けつけてくれて・・・・・

北軽井沢ハイランドリゾートホテルの部屋割りを決めるボーリング大会もアミダに変更
b0024439_22274556.jpg

それでもみんな盛り上がり
b0024439_0463727.jpg


次女のダンナ様が一位をGet
スイート一泊ご招待
『K君が当てたのだから一人で寝なよ!!』と皆にねたまれたりして(笑)
 
他六名はコテージです

コテージも下見に来た時より、中に入ると良い感じで・・・
U&T君も気に入ってくれたみたい
  2階から顔を出しているのは誰?^。^
b0024439_22584363.jpg


全員揃った所でホテルでフレンチのコースを
b0024439_2363014.jpg

デザートでお開きです(メインディッシュetcの写真は娘達のブログにあり^^)
その後みんなで
b0024439_2382119.jpg


b0024439_23273082.jpg

ボーリング、ビリヤート、ダーツを楽しみ
(間違い!!ビリヤードは次女達が来る前でした)

全員でコテージに戻り

サプライズのケーキと娘達からのシャンパンでまたまた祝賀会の始まり♪♪
集まってもらえただけでも嬉しいのに^。^

翌朝(27日)
今日も暑くなりそう
b0024439_23321445.jpg


プールの右奥 グリーンの傘のあるあたりがスイートで 次女達が当てたお部屋
メゾネットタイプでなかなか素敵でした

全員で記念写真を撮り


体験型牧場へ
b0024439_2334265.jpg


b0024439_23344615.jpg

b0024439_23352846.jpg

避暑地のはずが・・・・暑くて暑くて
ソーセージ作りや バター作りをするつもりでしたが却下です
旧軽の森の美術館  トリックアートを観に
b0024439_0141953.jpg


一時間ほど観て
次女達は軽井沢駅まで送ってもらい お別れです

駅を過ぎた頃から雷と 豪雨
ドシャ降りでワイパーも全速力
視界も悪く 冠水場所もあり 悪条件での運転は大変でしたよね

家に着くまで雷に追いかかられて
高速道路では50キロ規制。お疲れだったと思います
にもかかわらず
優良ドライバーさんのお陰で (寝ちゃだめ寝ちゃダメ思いつつ・・・・)
睡魔に襲われ   全員が寝てしまいました
Rさん本当に申し訳ありませんでしたm(..)m
今回は助かりました(今回も?)

お陰様でキャンセルせずに楽しく過ごす事が出来ました  

みなさんありがとうございました
企画部長さんもありがとうございました
副担当も景品選び等 楽しませてもらいました

次はいつ?
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-28 21:56 | ビタミン
○○才の手習い
ない頭を振り絞って
また一つ挑戦しました

ここ
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-20 12:27 | ひとり言
夏太りに^^;
昨日は次々と美味しい物が届きました
b0024439_754312.jpg

 
b0024439_771860.jpg


b0024439_79436.jpg



製造後3日以内をクール便で直送されたこのビールは
一味違って一気に三本・・・・・まさに
生ビール
おつまみのハムと一緒にグビグビ。本当に美味しかったです
月末にファミリー全員集まる旅行があります
持って行ってあげようと思ってますが
それまで残っているかどうかは?????
b0024439_1894650.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2008-07-18 07:18 | ひとり言
今日は・・・・
父が植木の手入れしている最中に梯子から落ち
腰を痛めてから3週間
レントゲンで異常はなく、お見舞いに行くなどして
様子をみていましたが
痛みが取れないというので 今朝MRIを受けてきました
と言っても 私が病院へ連れて行ってあげる訳でもなく
父は自分で車を運転して・・・・
親不孝娘でご免なさいね

結果良好と電話が入りましたので ひと安心しました

そして今日は誕生日
いよいよ0代にのってしまい  トホホです^。^;

朝5時半から主人に手伝ってもらい、徒長した紫陽花などをバッサリと切り
暑くなる前に終わりましたけど、汗びっしょり

シヤワーをあびて
イタリアンのお店で
b0024439_165586.jpg

アルコール抜きの ♪乾杯♪
とろ~り、やわらか和牛のクリームパスタ(3日間限定)やピッツァを
美味しかった
デザートだけ何とか撮れましたけど
混んでいるお店で写真撮るのって勇気いりますね。


(後日 軽井沢で催しがありそうなので^。^
今はそれが楽しみです)

帰ってくると
b0024439_171625.jpg

T君からお手紙が
何よりのプレゼントです

国語の時間に書きましたとメモが入っていて・・・うるうる


b0024439_17124479.jpg

実家からは宮崎県産 黒毛和牛が届き嬉しい悲鳴です

冷凍庫に入りきれな~い^^;
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-12 17:48 | ひとり言
嬉しいな^。^
今年も咲きました
b0024439_8444890.jpg

オリエンタルリリー
〔2006年の母の日に娘からのプレゼント^。^]
リビングを覗くように咲いています

b0024439_8481289.jpg

これはどうしても欲しかった紫陽花のおかめ
『昨年の挿し木 付かなかったんでしょ?』と友人が持って来てくれました
いい色よね。ほれぼれします。
ありがとうねぇ~
五本もあるので “どうか一本でも付きますように・・・”と挿しました
(七夕 昨日で終わっちゃったから願いも????かな)
b0024439_921476.jpg

それからもう一つ 部屋に入り込む様に咲いている ノウゼンカツラ
可愛いんですけど・・・
花がポトポト落ちてきてお掃除が大変^^; 
b0024439_9294460.jpg

2階までとどく勢いで伸びて
今 小鳥のつがいが来て鳴いてます
お茶でもしょうかな^。^
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-08 08:46 | ビタミン
親睦会
今日は職場の親睦会でディズニーシーへ
イケメン?社員20代と大学生バイト二名の運転手付き
TDLリゾート株主のKさんもご一緒^。^
b0024439_20512263.jpg


ランチは予約してあったコロンビア号内で、豪華フレンチコースを頂き
ミッキーやミニーもすぐ傍に^。^

インディージョンズアドベンチャーでは70分待ち
でもラッキーな事に最前列に座れ
年も忘れて大はしゃぎしちゃいました♪
b0024439_2123183.jpg

誕生日ではないけれど、誕生月なので
友人が申告してくれ
私はシールを貼ってもらい・・・・
ちょっと恥ずかしかったけれど・・・・・
アクアトピア
ストームライダー
マーメードラグーンシアター
etcへ
行く所々でおめでとうございますのコール
嬉しかったですね
至れり付くせりの親睦会
ぜ~んぶ社長もち☆社長は行きませんでしたが☆

大型レンタカーの返却時間もあり最後まではいられませんでしたが
とても楽しい一日でした

b0024439_10471736.jpg


赤いキャップに黄色のパンツ姿の人は今回お世話になり
ご馳走になりましたオーナー夫人です^。^
私より3~4才年上のファッションとは思えません
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-06 20:51 | ビタミン
管理不行き届き
b0024439_195225.jpg

母の日にカーネーションを育てて楽しむ缶詰を娘から
双葉まで出て 移植し成長を楽しみにしていたのに・・・
野良猫に荒らされダメにしてしまいました^^;
がっかりです
そして ごめんなさい m(..)m 

餌付けもしていないのに 通り道になっている我が家
困っています。
通報すると処分されてしまうので
それも出来ないし・・・・
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-02 19:23 | ひとり言
手抜きが出来る^。^
嬉しい贈り物
b0024439_18525116.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2008-07-02 19:02 | ひとり言
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31