<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
明日から
明日からオランダ。ベルギーに行って来ます

花粉症から逃れるのかな^。^
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-28 07:33 | ビタミン
畳となんとかは。。。
新しい畳が入りました
家中イグサの香り^。^

b0024439_10564350.jpg



伝わるといいな
色と香り
 
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-17 10:57 | ひとり言
職人^。^
今日、畳の張替えをお願いして
持って行ってもらった後
折角なら障子も張替えちゃえ^。^と一人で頑張ってみました
〔能書きばかりの★★★はシャットアウト〕
CDを聞きながら職人気分です。♪♪
b0024439_16935.jpg



b0024439_1610574.jpg


なかなか上出来。父の血を継いだかな^^


“大掃除は5月の連休にすべき”と提唱の○りんさん

暮の忙しく寒い時にやるより 
ポカポカ陽気のこの時期の方が本当にいいかも^。^

明日は新しい畳が入ります 

私信
Kファミリー、Nファミリーさん
旅行で留守中、お花見にでも来て、勝手に利用して下さいね
風通しして頂ければ幸いです^○^
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-15 16:10 | ひとり言
焼きたてパン^。^
昨夜9時ごろ“今 家にいる?”と友達からメールが入り
“いますけど^。^”と簡単メールのやりとり
“わかりました”と返信が・・・・・
何が分かったのかな?何?なに?
とワインを飲みながらくつろいでいるとピンポ~ン
b0024439_7401363.jpg



焼きたてのパンが届きました
あつあつのフワフワ♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-15 07:41 | ビタミン
ふたりだけの・・・・^。^
この春、ぴかぴかの1年生になるT君の机が届くと言うので
昨日見に行って来ました
お兄ちゃんの机と並んで上手に収められていて^。^
いよいよ小学生ですね。。。月日の経つのも早いものです

お天気もいいので外で縄跳び
走りながら飛ぶのも何年振りかしら?まだまだ飛べる
連続二重飛び、30回は難なくこなしていた子育て時代を思い出しました
食事も済ませ、“命の水”も頂き
U君に私達は(T君は転んで家中へ)、おじいちゃんのミニミニ菜園へ連れて行ってもらったり
土手をかけっこしたり、楽しく散策
その時
『俺たちの宝物だからな』と渡された物が、これ
b0024439_975241.jpg

ボールではありませんよ。画像ではまんまるに見えるけど
2cm位のいびつな白い石
河原でもないのに まあるくて・・・
ユウ君2個も見つけ
「ふたりの秘密」・・・って、とっても嬉しくなりました
拾った時は、土やコケもついていて、こんなにキレイではなく
帰り道 U君「手を洗っているフリをして洗ってあげるから・・・・」
『ヒ♪ミ♪ツ。ヒ♪ミ♪ツ』なんて言ってて
本当に優しい子です
家に帰って一生懸命洗ってくれてました
『いつまで手を洗ってるの!!』のママの声に ヒヒヒと笑いながら

彼はこっそり、机の引き出しに、しまいに行った様です
可愛いね^。^
きっと鍵をかけたのでしょう

鍵といえば
届いたばかりの弟の机の鍵も
『タクは すぐなくすから 俺が一つもっててあげるんだ』といって
自分の机のキーと一緒にしてました。さすがお兄ちゃん。たのもしい

実はそればかりではないらしく、ポツリと
“タクが何を入れるか気になってぇ~”  聞いちゃいました

あらあらプライバシーの侵害ですよ  U君 ^。^
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-10 09:27 | ビタミン
有り難うございました
北海道限定品
b0024439_831298.jpg
届きました

saruさんのプログをみて、ホワイトディーに使いたいと
主人がお義兄さんに5個送っていただく様 お願いした所
7つも入っていて♪♪。。ありがとうございました
お代も取っていただけず^^;お手数をおかけした上 
かえってご迷惑を。。。。申し訳ありませんでした

ノースプレインファームの生キャラメルが元祖だそうで
お口の中でとけてしまいます

じゃがッキーはA子さんから
ジャガポックルにつぐヒット商品になるかも知れませんね♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-08 08:31 | ひとり言
今年は♪
段飾りをさぼり、ピアノの上に・・・
ごめんなさいね
b0024439_17454563.jpg



明日まで陶芸作品展
b0024439_17473226.jpg

陽気な五人囃子とお雛様を作りました^^
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-01 17:47 | 趣味
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31