<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007
今年1年の記録も済み(実名入りなので今回は非公開^^)
後は新年を待つばかり
b0024439_13581257.jpg


  
良いお年を♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-29 13:59
こんな日に^^;
U&T君たちが、23日の第九の応援に来てくれると言う日に
目眩が。。。
寝ていてもグルグル、歩くのも、つかまらないとフラフラ
平衡感覚がありません

薬いらず、医者いらずで元気印の私も
今回ばかりはちょっときましたね
貧血や立ちくらみと違いましたから^^;

連休が明けてから病院へと思ってましたら、主人がすぐネットで調べて
40分もかかる他市の病院に連れて行ってくれました
第九のリハーサルがあるというのに申し訳ありません

グルグルまわるような目眩は、脳ではないと言われましたので一安心
聴力検査もクリア

以前、高さのある遊具から後ろ向きに落ち
コンクリートに頭を強く打ってから異変が起きてます
落ちること事態がもう 年??

耳鳴りに 目眩に 蚊文症。。若いつもりでいても
体は正直^。^  いやですね

でもU&T君達からパワーを貰って元気に
吹奏楽の演奏や第九を聴いて、更に元気になりました


b0024439_12205028.jpg



さすが秘密の特訓した甲斐があって
今回は上出来  (拍手拍手)

U、T君も長い時間よく聞いていられました

来年はもう一組の応援団が加わる事を願って・・・
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-25 12:32 | ひとり言
忘年会その②
今日はよそゆきの忘年会^。^
 

b0024439_1763273.jpg
b0024439_1773957.jpg

懐石なので画像はありません

素敵な空間で美味しいご馳走を堪能して参りました♪♪


b0024439_17254755.jpg

b0024439_1729854.jpg


今年もみんな元気に一年を過ごせた事に感謝して、お開き。。。
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-18 17:15 | ビタミン
頑張って^。^
今年も残り少なくなりました。
そして週末にはいよいよ第九のコンサートがあります
合唱に参加する夫
自宅で練習している所を一度も見たり、
聞いたりしてませんのでチョット心配^^;

ある晩、寝室のドアの隙間から灯りが漏れてましたので
また電気をつけたまま寝てしまったのかしら??^^;??と
ドアを開けてみると・・・・・・・・・


ヘッドフォンを付け、目をつむったまま、声も出さずに口をパクパク
びっくり    一瞬息が止まりました
こういう練習方をしていたのね
ちょっぴり胸が熱くなり、そおっとドアを閉めました
(嫁いだ娘達の部屋も余っているので寝室は別々^^)
ヘッドフォンして目もつむっていたので、
私に覗かれた事に気ずかれなかったでしょう
頑張ってね。
応援に行きますから・・・・
b0024439_10504831.jpg




都合つく方どうぞ聴きに来て下さい。
ソロのところはプロも入ります

小さな楽団ですけど心に響きますよ
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-17 10:55 | 趣味
忘年会その①
午前中リズム体操に行って、午後から木目込みの忘年会
と言っても、お弁当を取り寄せて。。。
お店に行くより、時間制限なくおしゃべり出来ると言うわけで
一人前3000円の季節ご膳、お吸い物付きを届けて頂きました
b0024439_18324795.jpg

安上がりでしょ^。^(幹事は手抜きの私でした)
 
1時~5時までアルコールなしでも楽しくにぎやかに
おしゃべりは続き
皆さんおもたせの、ティラミス、京菓子、手作りケーキ、果物
コーヒーにハーブティー等
次から次へとテーブルに出てきてお腹も一杯
b0024439_19341091.jpg
b0024439_19343291.jpg










人形作りはしませんでした
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-12 18:53 | ひとり言
よくばり^。^
両親に続・夕日の三丁目を見せたくてお迎えに・・・
実家には沢山の柚が実っていて
b0024439_710675.jpg

b0024439_7122243.jpg

柚狩りをして来ました

おお欲張り^。^


「もっと持って行きなさい。もっと持っていきなさい」
のお言葉に甘えて。。。。

友人、知人に分けてあげます

両親にとって初挑戦の回転寿司へ
(かっぱではありませんよ^^)
好きなものばかり食べられると。。喜んでくれました
映画をみて母も涙を流し・・みんな感動

感動のまま温泉へ連れて行き・・・食事をして・・・

のんびりと、ほんわか豊かな一日を過ごしました

両親にはいつまでも元気でいて欲しいとつくづく思います
次はイタリアンに挑戦させてみようかしら^。^
[PR]
by sakura-santa | 2007-12-02 07:10
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31