<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑気払い
木目込み、職場、に続き今日は陶芸仲間との暑気払い  どんだけ~
“寿司創作ダイニングぎんしゃり”で3時間も^。^
若者むけのこのお店、席につくなり「BGM♪♪うるさいね」と言っていたメンバー達、いつの間にか音楽かかっているの忘れるほどピーチクパーチク。おば様パワーを発揮してました。
体調を崩し入退院をくり返している友人も、娘さんに送られての参加。嬉しかったですね。
半年振りに会った彼女は、薬の副作用からか、むくみがあったものの、思ったより元気でしたので、安心しました。 明日から一ヶ月、習い事は全部お休み(仕事は続行^^;)
私も夏休みに入ります。だらけないに様、ビリー♪♪頑張るぞ~
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-31 16:57 | ひとり言
小江戸川越小旅行
本社交えての食事会&川越散策
夏祭りとあって凄い人出。ゆっくり歩いてみたい街並みにも中々たどりつけずに・・^^;
歩き疲れました。でも。。。。
解散後、隣市に住むU&T君に思いかけずに会える事になりましたので、気持ちはルンルン(死語かな)

甘味処での休憩(甘いもの苦手なので^^;)その後の足ツボマッサージをキャンセルし、チョットお先に失礼をして、会いに行っちゃいました。
U&T君、おみやげもなくてごめくなさいね~
わずかな時間でしたけど楽しかった。ありがとう!!!
(T君泊まれなくてごめんね、こんどはみんなでこちらに泊まりに来て下さい)
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-29 22:45 | ビタミン
たったの30分^。^
ムサコでたった30分の対面???
それでも嬉しかった。安心しました。
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-28 17:59
試練
いい事ばかりは続きませんね
友人が記憶を失い、日常会話が出来なくなりました
娘の同級生のお母さんですから。。。お付き合いも長い
旅行に行ったり、陶芸を一緒にしたり・・・
お嬢さん夫婦が同居してくれる事になり
とても喜んでいたのに。。。私よりも若いのでとてもショックです。

ショッキングな出来事の多いこの数日、眠れなく、心がおもかった^^;

でも昨夜、愛と生命と涙のドキュメント“余命一ヶ月の花嫁”をみていろいろと考えさせられました。
末期がんと闘う24才の花嫁、父親、友達、そして立派な彼。みんな素晴らしい人達でした。
「もっと生きたい!!」と切実なメッセージ・・・心に響きました
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-19 16:41 | ひとり言
何かいい事ありそうな^。^
今朝起きてみると大輪のオリエントリリーが咲いてました^。^
昨年母の日に頂いたもの。
b0024439_19192571.jpg

嬉しくて思わずパチリ

そして姪に待望の女の子が今朝生まれたと朗報が飛び込んできて・・・
 
U君の所では4匹〔後日10匹いたと判明〕のカブト虫が誕生^。^
昨夏、ひいお婆ちゃん家のスイカにメスのカブト虫がいて、それを大切に持ち帰り、育てていたらしい。。。卵から幼虫に、そして誕生・・・孵化するなんてすごい♪おめでとう♪パチパチパチ
今年も虫取りに行きましょうね

なんだかとっても良い一日になりました


saruさん達も念願の海外リゾート地へ行けそう☆♪☆のニュースも^。^
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-06 19:27 | ひとり言
ビタミン剤がやって来た
この夏で1歳を迎える愛娘を乳幼児突然死で亡くされた娘の友人
身近な方だけに涙がとまりませんでした。娘もショツクで立ち直れないと・・・
信じられない出来事でとても辛い日々
数ヶ月振りに会える・・・と帰省の日を指折り数えて待っていたのに。。
こんな事が重なって来るとは。。。

“ひさしぶり~”と元気な声で飛び込んで来たU&T君は、心なしか大きくなっていて~~
ママがお友達の所にお見舞いに行っている間、ビリーに挑戦
リズム感もよく、体も柔らかい。“ちょっと待ってて”と休憩の子も・・・
この子達の笑顔と元気な声は、何よりのビタミン剤になります
そして何事もなく大きく育てるって、本当に大変な事で、奇跡に近い?とあらためて思いました
スイミングに通っているU君は50m泳げるようになり、
体操クラブやサッカー○○レッズのキッズレッスンを受けているT君はパワー全開。。
元気で丈夫な子にな~れ

b0024439_9323226.jpg
b0024439_9325262.jpg
yuutaさんの画像を拝借“すみません”
b0024439_935315.jpg


昨夜、着いたよ。次は夏休みだね~♪とメールが入りました^。^

もう一組のビタミン剤さん達も是非出かけて来て下さいね
夏祭りももうじきですよ~
[PR]
by sakura-santa | 2007-07-02 09:34 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31