<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
明日は^。^
26日はタッ君のお誕生日。という訳で本人抜きの前祝???バースディケーキを予約しに行き美味しそうなティラミスがあったので、買ってきちゃいました。タク君おめでとう!!!
スプーンもチョコで出来ていて。。。。
b0024439_16364613.jpg


♪食べたい人手を挙げて~♪誰もいませんね?誰もいない様なので一人でいただきま~す
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-25 16:38 | ビタミン
生涯学習
この年になってもまだまだ勉強??今日は市の生涯学習の一環として行われた、フェスティバルに参加して来ました。フルート演奏あり、伝統芸あり、落語家の三笑亭夢之助の「健康は笑いから」には笑ったり、うなずいたり・・・・楽しい半日を過ごしてきてフル充電^。^心も満タンになりました。一回笑うと心に玉子2個分の栄養が与えられるそうですよ。皆さん笑いましょ・・・今日は何個玉子たべたかな^。^
私今日から一週間休みを取り、楽しいイベントが目白押し。いいな。いいな。
いいでょ。いいでしょ?
関係者ご一行様、どうそお体に気をつけて。キャンセル等になりません様に
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-24 19:07 | ビタミン
春っていいな
先週はお友達とお食事会(清水亭蔵を改造し、中々予約の取れない小粋なお店)に行き、その後、玄蕃ファームに。。クリスマスローズの種類の多さにびっくり。珍しい品種の苗5,000円~10,000円は当たり前^。^高値の花なので中々手に入りませんでしたが、近くのホームセンターで手ごろなものゲットしていい気分。
b0024439_9301429.jpg

玄蕃ファームは食事、お茶も出来るので主人と改めて出向きました。先日お友達と行った時に、欲しい鉢物はあったのですが、大勢乗っていたのと、車を汚す鉢まで乗せてとは言えませんでしたから。あの日、本当は私が全員乗せていく約束していたのに、水曜日は主人も車を使うとWブッキング。仕方なしお友達にお願いした次第で、これ以上ご迷惑はかけられませんでした。そのお友達の庭には、いろんな種類のクリスマスローズがみごとに咲き誇っていて・・・お金持ち~~~
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-19 09:55 | 趣味
ちょっと待って・・・
今年は暖冬で桜の開花も早い。開花予想の計算ミスとニュースで取り上げているけれど、計算ミスでもいい。今年はみんな揃ってお花見を・・・と予定を立てています。さくら
咲くのは、もうちょっと待ってて。。。忙しい時間をさいて集まってくれる人達の為にも。。。
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-14 19:20
めぐみの雨
春雨いいなぁ~ 休日の雨はのんびり出来て嬉しい~♪.♪お出かけして嬉しくない人もいるでしょうけれど、この時期、花粉で悩ませられている人達(私も含め)には、恵の雨。そして草花も雨にうたれていきいき  リベンジスキーに出かけたKファミリー。スキー場は雪?吹雪かれないで滑れているといいけれど。。。
b0024439_8581874.jpg

神奈川のNファミリー、R君も一日中一緒にいられて喜んでいるでしょうね。吹奏楽の練習に出かけ、今私ひとり。。ゆっくり本でも読もうかな~~^。^
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-11 08:31 | 自然
スタート
○○さん、今日から再出発です。体に気をつけて頑張ってください。この一年学校に通い、いろいろな資格をとり、趣味の吹奏楽も復活させ、第二の人生エンジョイしています。みんなで応援しているからね。
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-09 11:21 | ひとり言
ムンクの叫び
今回も出す物がなくて。。。困った
b0024439_2121399.jpg

白土と黒土を混ぜたマーブル。出来栄えは10点位かな^^;秋の文化祭にはもっと頑張らないと。。。
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-06 21:03 | 趣味
脳トレパートⅡ
泊まりに来ていた両親へDSの脳トレに挑戦してもらいました。あなたの脳年齢は80才。二度目に挑戦をして70才に。。。二人とも真剣
b0024439_20505072.jpg

画面ひかって見えないから早くカーテン閉めてと言われ。。クスッ 
がんばれ~
[PR]
by sakura-santa | 2007-03-06 20:50 | ひとり言
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31