<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
負けてませんわ
まるりんさんのブログで曼珠沙華のっていましたが、ウォーキングコースにこんなに沢山咲いていました。桜で有名な権○堂。見事でしょ?桜堤一面 赤・赤・赤。。地元なのに見るのは今年初めて
b0024439_1813530.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2006-09-27 18:01 | 自然
大丈夫だろうか?
秋晴れの今日はU君の運動会。昨日3針も縫う怪我をして。。。大丈夫かなと心配しています。こっそり見に行く予定ではいましてが、業者が来るとの事で断念^^;  仕方なし荒れ放題の庭の手入れを。。。可愛い実をつけた コケモモをホームセンターで見つけたので早速植えてみました b0024439_9441967.jpg b0024439_95421100.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-24 09:44 | ひとり言
お返し
b0024439_83469.jpg

ピアスのお返しに夫婦茶碗を…どちらが欠けてもいけません。美濃のある陶芸家の作品で私もお気に入り♪ちょっとずるいかな(*▽゜)
新米を炊いて朝ごはん
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-20 08:03
思いがけず(パート 2)
b0024439_718667.jpg

結婚記念日に☆☆ピアスが
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-19 07:18
思いがけなく♪
b0024439_20311790.jpg

連休最終日。主人は学校へ…出かける予定のない私は昨日今日と木目込みに集中o(^-^)o 午後から思いがけず、U&T君達が遊びに来てくれました。〇〇さんのBIRTHDAYケ- キを持って。お誕生日にはちょっと早いけれど…・・4才のT君は「久しぶり~2学期になって始めてだね。」と中々難しい言葉を使って挨拶を言える様に成長してます。嬉しいね。ジャングルジム状態の我が家が格好の遊び場に 。U君気をつけて。
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-18 20:31
体力作り
b0024439_6201566.jpg

涼しくなって来たので歩数計を買って歩き始めました。毎日1時間半目標^^ 行って来ま~す
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-17 06:20
敬老の日
b0024439_1237442.jpg

可愛い手作りのプレゼントが届きました。有り難う(^0^)/。早速壁掛けに…見ているだけで嬉しくなります
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-16 12:37
真似しちゃいました
b0024439_15205829.jpg

N宅をお邪魔した時、試験管の中にバンブーを入れ、横3列に飾ってあったのが素敵でしたので真似してみました。多肉植物を挿し、縦3列に…
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-14 15:20
作陶
b0024439_824441.jpg

秋雨前線?毎日の雨で工事も進まず残念ですが…こんな日には土いじりが最適☆CD聞きながらのんびり楽しんでいますo(^-^)o
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-14 08:24
ちよっと失敗
リフォーム中☆外壁が見本の色より明るかったので、もう一度濃い色を調合してもらい吹き付け直し・・・調合しているうちは中々いい色と思ったけれど,全体塗り終わると????? ^^;黒に近い。二度の色直しは出来ないし・・・ 汚れが目立たなくていいか、とちよっとすっきりしない気分。
[PR]
by sakura-santa | 2006-09-12 18:48 | ひとり言
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧