<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おお笑い^。^
○○さんが入学、入園の為にスーツを買入、家で試着していると「ママどこ行くの?拓のママに戻る?」と今春幼稚園に入る三歳児が言ったそうです。笑えますよね。わんぱく坊主の子育てにスカートは不向きかも知れませんが、たまにはエレガントに!!!ね
[PR]
by sakura-santa | 2006-01-30 20:30 | ひとり言
故障
給湯機の故障でお風呂、キッチン等のお湯が使えません。邪険にされていた食洗器がパワフルに活躍して大助かり。食事等はガスで何とかなりましたが、困ったのはお風呂。。。4~5分の所に極楽湯があったからいいものの、これが震災で電気、ガス,水道等全部使えなくなると想像しただけで、ぞっとしました。仮設のユニツトをつけてもらい、一週間不便でしたが、今日新しく機械が入ります。
[PR]
by sakura-santa | 2006-01-24 10:03 | ひとり言
初雪
豪雪にみまわれ死者90名も出している日本列島。先日関東地方でも数十センチの積雪がありました。スノータイアに変える必要もなく、又雪道に慣れていないご近所の方々と、道路の雪かきを。。。。おしゃべりしながら楽しんじゃいました。6メートルも積もる雪国の方々には本当に申し訳ありませんm(..)mちなみに我が家の車は先週スタットレスに交換済み。安心して出かけられます。ご近所の皆さん雪で病院やお使い等でお困りの時にはどうぞお申し付け下さいね
b0024439_10344575.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2006-01-23 10:34 | 自然
熱海へ
父の80才のお誕生日を兼ねて熱海へ行って来ました。悪天候で予定の半分もクリア出来ませんでしたが、それでも夜景がきれいだ☆美味しい舟盛だと喜んでくれた両親にホッとしました。内緒にしておいたホテルニューアカオ内の写真館に連れて行き、父にタキシードを、母にドレスを着せ記念写真を撮りました。絶対に嫌だ!!イヤだ!!と言っていた母も観念したのか、ドレスはこれが良いと選び、口紅もしっかりつけて(年を重ねても女は女^^)。。。年齢には見えない程、若々しく変身。いつまでも二人揃って元気でいてねとシャッターを押しました
b0024439_12484295.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2006-01-17 12:48 | ビタミン
3B
3Bに入って三年目に突入します。3Bとはボール、ベルター、ベル等
b0024439_9513936.jpg
の道具を使って、ストレッチやリズムダンスをします。リズムに乗れない生徒にも優しく曲をアレンジして下さり、お話もとっても楽しい先生で、あっと言う間に二時間が過ぎてしまいます。お正月で体重増えた人は今月中に元に戻してくださ~い!!と叱咤激励を受けてきました。とにかく体に緊張感を持たせる事。立っている時もおなかを引っ込めて、太ももしめてが先生の口癖
[PR]
by sakura-santa | 2006-01-12 09:51 | 趣味
楽しかったお正月
年も明けて今日はもう九日。早いですね。年始二日の日には全員が集まり、賑やかに楽しく過ごしました。ちびっ子わんぱく軍団は一週間泊まり、昨日怪我をさせる事もなく、元気に帰って行きました。火が消えたような我が家に逆戻りです。遠い所みなさん集まってくれて有り難う^。^今年も動き出しました。お互いに頑張りましょうね。
[PR]
by sakura-santa | 2006-01-09 19:28 | ビタミン
頌春
b0024439_12253388.jpg
明けましておめでとうございます。夜中12時に家を出て、初詣に行って来ました。今年もみんな無事に一年を過ごせます様にと、四ヶ所の神社仏閣を。。。欲張りすぎかな?かれこれ20数年つ続いているので、止められません。お参りしなかった年に何かあったのでは後悔しますから・・・・b0024439_125484.jpgb0024439_1255965.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2006-01-01 12:06 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30