<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
毎日トレーニング
次女夫妻からプレゼントされたDSで、毎日トレーニングしてから一ヶ月たちました。初めて脳年齢をチェックした時には?十代と出て愕然!!!。。ある部門では二十代までになり、総合では41才。なんと嬉しい^^二人で競いあって楽しんでいます。有り難うね。ボケ防止に大活躍です。
b0024439_9362860.jpg
         脳の次は体力つくり。これからリズムダンスとストレッチに行ってきます。せっかく体脂肪燃焼してもレッスン後の皆とのランチで元に。。これも又楽しい。
[PR]
by sakura-santa | 2005-11-30 09:40 | 特訓
廃棄処分品
○○さんのお宅におじゃましたところ、お庭の手入れをしていて、紫式部の枝をバッサり切っていました。ゴミの日で出すのでと束ねた枝を頂いて、家に持ち帰り、挿してみました。この時期テーブルが隠れるほど葉が落ち、お掃除も大変。自分で焼いた花器に生けて、ちょっぴりいい気分
b0024439_14462246.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-11-26 14:46 | 趣味
収穫祭
昨日、実家のお祭りに出かけ、楽しいひと時を過ごして来ました。テーブルいっぱいに並べられたご馳走に舌鼓し、ほろ酔い気分♪♪帰りには、丹精込めて作られた野菜、等など。トランク一杯のお土産を頂いて。。。有り難うございました。いつもお世話になっている両親、弟夫妻に本当に感謝しております。おもてなし、それほど出来ませんが、今度は是非我が家に。。。
b0024439_14274964.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-11-26 14:27 | ビタミン
作陶展
さいたま市にあるギャラリー・蔵で、ある方の作陶展を見てきました。ひとつひとつ温かみがあって、とても素敵な作品ばかり。このギャラリーは古民家、蔵を利用して、喫茶店になっています。ゆっくりとコーヒーブレイクし、お気に入りの器を一つGETしてきました
b0024439_19231074.jpg


b0024439_19274754.jpg
b0024439_1928961.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-11-23 19:23 | 趣味
ユニークな鉢
花園方面の道の駅で、とても変わった形の、陶で作られたプランターを見つけてきました
b0024439_1518331.jpg


ああでもない、こうでもないと選んだ苗で寄せ植えしてみましたが。。。????
b0024439_15334655.jpg
b0024439_15392219.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-11-20 15:23 | 趣味
晩秋
今年最後の紅葉を見に秩父方面へ。長瀞は相変わらずの人出でしたが、岩畳をのんびりと散策、b0024439_17245342.jpg可愛い実を見つけたり、過ぎ行く秋を満喫して来ました            
b0024439_95453.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2005-11-19 17:26 | ビタミン
このごろ変な音階が
最近、我が家では奇妙なピアノの音と訳の分からない歌声が小声で聞こえてきます。その正体とは主人がベートーベンの第九を唄う会に入り、猛特訓中なんです。吹奏楽にも入りたいとも言ってますので、この先騒音?に悩まされそう。。。
[PR]
by sakura-santa | 2005-11-17 10:01 | ひとり言
結婚式
甥の結婚式。バル-ンを使った披露宴、今時の若者らしく、さわやかな式でした。新郎、新婦さんのベビーちゃんもティアラをつけドレスを着ての参加。だっこされて入場した時に、花嫁さんよりもカメラマンの人数が多かったのはなぜ??。。。ちっちやいちっちゃい花嫁ちゃん可愛かったよ
b0024439_1940536.jpg

b0024439_20255285.jpg


キャンドルサービスの代わりは各テーブルに飾られたバルーンを割り、風船の中の風船が舞い上がるという、楽しい演出に大歓声b0024439_1950317.jpg
b0024439_19503438.jpg

眠いのに良く頑張ったね○○ちゃん。
[PR]
by sakura-santa | 2005-11-06 19:44 | ビタミン
出品
今年の文化祭にどうにか間に合いました
b0024439_11372970.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-11-06 11:38 | 趣味
軽井沢
念願の三世帯ファミリー旅行。第一線から退く○○さんの為に娘達と計画をたて、お疲れ様会を軽井沢で開きました。遠い所からの出席に感謝の気持ちでいっぱいになりました。一日目は雨。そんな中、五時間たっぷりおもちゃ王国で遊び大満足のおチビちゃん達、その頃渋滞に巻き込まれる次女夫妻達はさぞイライラしていた事でしょう。ドライバーさん本当にお疲れ様でした
b0024439_1039663.jpg
       

二日目は素晴らしいお天気に恵まれ、お寝坊さん一カップルを除き、散策に出かけました。ブナ、かえで等の紅葉が見事で、どんぐり拾いをしたり、清流にそってどこまでも歩いたり、崖を何度も飛び降りたり。。とても気分のいい時間を過ごしました。                                            
b0024439_1112080.jpgb0024439_1114672.jpg  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
[PR]
by sakura-santa | 2005-11-03 10:51 | 自然
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30