<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
完成
やっと完成しました。
b0024439_17584656.jpg
五月人形を主人にプレゼントしょうと作り始めてから????秋になってしまいました^^:来年飾りますね
[PR]
by sakura-santa | 2005-10-26 18:04 | 趣味
ピッカ☆ピカ☆
今日、嬉しい物が届きました
b0024439_16352597.jpg

以前より欲しかった食洗器。プレゼントしてもらっちゃいました。
私に代わってこれからは、食器もお鍋もピカピカにして下さい。少しづつ家事をリタイアして行こうっと。。。次はお料理ロボット?それともお掃除ロボットかな^^
[PR]
by sakura-santa | 2005-10-23 16:44 | ひとり言
忙しくなってきた
来月からパッチワークを習う事にしました。と言っても受講希望を申し込んで来ただけ。
抽選がハズレたらがっかりです。。。ボケ防止にせっせと頭を使わないとね。この先老いて、娘達には迷惑をかけられませんから^。^  これで習い事が4~5になります。頑張ろう熟年!!!
[PR]
by sakura-santa | 2005-10-13 10:27 | 趣味
運動会
幼稚園の運動会へ行って来ました。十月だと言うのに30度を越えて、暑くて暑くて。。。炎天下にもかかわらず一生懸命練習の成果を演技している園児達、良く頑張っていました。昔と違って両親の他、祖父母の数が多く(私達もその一人ですが^^)、また幼稚園側でも気を使って、玉いれ綱引きの参加種目を作って、楽しませてくれてます。お弁当作りを買って出た私は朝二時半に起きて大人6名子供2名分を。。五穀米入り栗ご飯。新米のおにぎり。ちまき。ウルトラマンおむすび。揚げサーモンとたまねぎのゆず味マリネ。豚ロース大葉巻き香りパン粉揚げ。チキンロール(ねぎみじん、ひき肉、にら、キャベツ、餃子の中身のようなものを入れて鳥もも肉で巻き、ロースト)。唐揚げ。ピカチュウかまぼこ。一口ステーキとアスパラ、うずらの卵、小手まりおにぎりを串にさした幼児用のランチ。ちくわのチーズ大葉きゅうり巻き。里芋のほう葉味噌田楽。ブロッコリー、アスパラグリーンサラダ等々、、、来年の運動会にかぶらない様に記しておきます。泊まりに来て一緒に作ろうと娘は言ってくれましたが、仕事があり、一人の方がはかどると思って、引き受けたものの家をAM6時半出なくては間に合わないので正直大変でした^^;来年は飲み物、デザート担当になろうかな。。。
[PR]
by sakura-santa | 2005-10-03 10:08 | 特訓
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28