<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
万座。四万。草津。小諸二泊三日の旅
両親を連れて妹夫妻と万座プリンスへ。台風の影響で視界2~3メ-トルという恐ろしい体験をして来ました。突如モンスタ-様に現れる車のライトにびっくり、こんなすぐそばに車が走っていたとは。。。対向車線の車も目の前に来ないと見えない、ハラハラドキドキの峠越えでしたが、濃霧の切れ間に八十になる父と活火山白根山に登り、山頂火口湖の湯釜のコバルトブルーには言葉もありませんでした。ミヤマリンドウが一面に。。ナナカマドも色づいて、今度こそ秋晴れの日に
b0024439_21343111.jpg
b0024439_21352184.jpg
b0024439_21354256.jpg
        二日目は往復四時間かけて四万温泉へ、念願のたむらの露天風呂へ日帰り入浴してきました。この日はもっとひどい濃霧。誰かな雨女は^^;

三日目は小諸の懐古園に行って、のんびりと散策。美味しいお蕎麦を食べて帰路につく
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-26 21:35 | ビタミン
3B全国大会
3Bの全国大会が9/18日に千駄ヶ谷の体育館であり、北海道から沖縄迄の先生と生徒が1万3000人集まり、生徒達で観客席を埋め尽くしました。各都道府県、チェリーピンクやターコイズブルー等色鮮やかなフォームで華やかに着席してましたが、関東地区は今年当番と言う事で、目立たずアリーナ席と一体化する様にとグレーでした。ババくさい!!とみんなプンプン。みんなババーなのにね^^。演技の方も地方色豊かで素晴らしかったです。感動しました。私達も一万人の前で数分間ダンスしましたが、それはそれは気分のいいものでした。レッスンを受けているA先生の割りあてられた人数は七名、その中に参加出来て本当に良かったと思っています。来年は東北だそうですが、水玲会のお仲間と絶対行こうねと話が弾んで弾んで♪
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-22 21:20 | 趣味
笑って!!
牛乳は飲むより、配達する方が健康になる^。^
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-12 08:42 | ひとり言
富士山の麓の柿田川
日本名水百選に選ばれている柿田川、湧水公園に行って、見る事が出来ました。こんこんと湧き出していて
b0024439_19583581.jpg
澄み切った清水にはびっくり 。ビックリのもう一つはブルーの睡蓮、黄色は以前に見ましたが、朝早く訪れた虹の里(修善寺)で幸運にも
b0024439_2071920.jpg
見る事ができました
b0024439_2074422.jpg
                                              
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-11 19:58 | 自然
年甲斐も無く
ミステリー小説にはまっている私達は、本を共有しながら読みまわしています。大谷羊太郎の伊豆恋人岬殺意の砂と言う本を以前に読んでおり、伊豆を訪れた時に是非行ってみたいと思っていた恋人岬。今回宿泊先が西伊豆の土肥でしたので、行って鐘を鳴らして来ました。若いカップルが多く場違いかなと思いながらも、勇気を振り絞って三回鳴らして来ました
b0024439_19355296.jpg

一回、身を清める  二回 相手の心にひびかせる 三回で願いが叶う。。。
b0024439_19361958.jpg
        後方に富士山見えますか?お天気に恵まれ本当によかったです
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-11 19:36 | ビタミン
やるせない^^;
昨年、栃木の小山で3才と4才の仲のいい幼子が殺され、川に投げ捨てられた事件がありました。とっても可愛い男の子兄弟でしたので、記憶も新しく目に焼きついてました。当時友人達とこのニュースは話題になり、涙したものでした。その犯人の判決が昨日死刑と下され、当然!とニュースを見てましたら、殺されたお身内のおばあちゃん、、、、犯人が死刑になって、又あの子達のそばへ行くんでは、;^^;.....とコメントしていました。亡くなってからもまだまだ心配し続けて、、、胸が熱くなりました。今も涙が出てしまいます。平和な世の中になって欲しいと願いつつ
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-09 16:32 | ひとり言
説明できますか?
1 おじやと雑炊 
2 サンデーとパフェ
3 カフェと喫茶店
4 ベランダとバルコニー
5 うつぶせと腹ばい
b0024439_14155081.jpg
                                                                                                                                         ゆうた と ゆう太郎
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-07 20:49 | 特訓
今月は盛り沢山
暑い夏もいよいよ終わり、と言っても今日は30度を越えました。九月に入っても残暑が厳しい。けなげにお留守番しているR君が、熱中症にならないかと心配です。猫にも熱中症あるのかなぁ~?先月は鬼怒川、箱根熱海と出向きましたが、今月は西伊豆、草津、万座へと、両親、妹夫婦と出掛けます。本当は誕生月割引航空券を利用して北海道へ飛んで行きたいと予定はしていたのですが、調整が取れず断念^^;  「もしかしてSちゃんのストーカー?」と妹に言われてしまいましたました。私ではないですよ。主人が・・・    旅行ばかりではなく、3Bリズムダンスの全国大会が代々木でありそれも観戦に、週末は全部つぶれました。懸命に仕事に励んでいる○○さんごめんね?去年の様に、又一緒に出掛けられる日が来るといいね。
[PR]
by sakura-santa | 2005-09-02 16:31 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30