<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
♪踊る阿呆に見る阿呆~♪
元気をもらって来ました。ビール片手に楽しいひと時を。。。
b0024439_22133017.jpg
b0024439_22214830.jpg
b0024439_22281581.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-08-28 22:21 | ビタミン
どうにか実をつけました
フウセンカヅラ、ルリマツリ、ノウゼンカヅラ、クレオメ、ポーチュラカ等の草花が夏を惜しんで咲いています。この風船の実はまだ採ってはダメ!と言っても言う事を聞かず、喜んで摘んでしまうチビ達、来年は沢山実を付けるよう頑張らなければ。。。

b0024439_10521580.jpg
b0024439_10523130.jpg
b0024439_10524869.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-08-28 10:12 | 趣味
ホッ!!!
今月の初め、二日間かけて受けた六種類の検査の結果が出ました。データーを見る限り、心筋梗塞等の心配はないと言われホッ!!ただ一つ、体に器具を付け、30分以上歩いたり走ったりしながら、心電図や血圧の変化を調べるトレッドミル検査を途中で棄権したので、先生は何とも言えませんがとも。。。狭心症の予備の予備軍???らしい。年はとりたくないですね。呼吸が出来なくなり、胸を締め付けられそうな苦しさを、あじわうのが怖くて、結果が出る迄エアロビや3B、家事全般をペースダゥンしてました。みるみる体重が増えて、体が重いです^^;ハードスケジュールで40キロをきってしまう○○さんに分けて上げたいくらい。夏も終わりに近づき、馬肥ゆる秋。これから気合を入れてスポーツに取り組まなければ。。
[PR]
by sakura-santa | 2005-08-26 15:40 | ひとり言
悔しい!!
自宅前の道路で下水道の工事が始まり、車庫から出入庫出来なくなり、工事業者に駐車場7~8台分の確保をお願いしに行きました。(何せ今年は地域の班長で、ご近所の分も手配してあげなければ。。と)現場の方は資材置き場があるのでそこを使って下さいと快い返事。片方、市役所では、教職員住宅の空いている駐車場も使わせて下さいと電話をしました所、県の建物なので一存では決められないとお堅い返事、市民が困っている時に。。。お役所仕事って融通が利かない!! で、ある日、資材置き場(パワーショベルやダンプも止まってます)から車を出しに行った時の事、狭い所を何度も何度も切り返し、挙句のはてガリガリガリ^^;車のドアをこすってしまいました。自宅の駐車場に置いて置いたらこんな事にならずに済んだのにと、悔しくて。。自分の下手さもありますが、何ともすっきりしない一日でした。見積もりしてもらいましたら¥244,839  保険で何とかなりますが・・・トホホ  
[PR]
by sakura-santa | 2005-08-22 21:01 | ひとり言
夏の旅行は移動で暑く、余り好きでは有りませんが、こんな所をゆったり歩いていると、やはり来て良かったなぁ~と。。苔むす小道に百合の花が。箱根にて
b0024439_9291267.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-08-16 08:51 | 自然
初めての体験
長女の所で、二世帯住宅の上下交換の引越しを夏休み中に。。と言う事でチビちゃん二人を預かりました。やんちゃ坊主達は怪我をするのではないかと言う位、飛んだりはねたり大変。ムシキングの影響かカブト虫やクワガタが大好きで自然博物館へ連れて行ったり、スペーシァに乗りたいと言うので、東武ワールドスクエアに連れて行ったり(この日はお迎えに来たママも一緒)楽しい8日間過ごさせてもらいました。かなり疲れましたが^^; 初めての体験と言うのは、日帰りのつもりで乗ったスペーシァの中で、折角ここまで来たのだから泊まっちゃおうかと話が弾み、鬼怒川温泉駅の観光協会で空いているホテルを探してもらい、着替えもメイク道具も持っていない私達は宿泊券を手に入れました。ワールドスクエアで遊んだ後、コンビニで下着やお泊りセットのメイク用品を買って、温泉三昧。余りお金の持ち合わせも無かったのでハラハラドキドの旅行となりましたが、これもいい思い出になりました。お互い旦那抜きの旅行も気ままでいいねと。。。行き当たりばったりの旅行病み付きになるかも。。
[PR]
by sakura-santa | 2005-08-12 08:50 | ビタミン
暑くてうんざり
今日から八月、朝から30度この暑さには参りました。北海道にいる娘が羨ましい。観光ではないのよ!と叱られそうですが 。。^^;体調不良のまま出発してから一週間、指導に大変とこぼしながらもホテル住まいを満喫している様で安心いたしました。さわやかな空気を吸って元気に頑張って下さいね
b0024439_10563674.jpg
家のクレオメの花も応援しています
[PR]
by sakura-santa | 2005-08-01 10:56 | 趣味
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31