<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 雄大なCANADA 
b0024439_10355716.jpg5/18からナイアガラ、カナディアンロッキー、グランドキャニォン、ラスベガスと行って来ました。ナイアガラは一度次女と訪れていましたので、それ程でもなく、他は感動するばかり。。
どこを走っても絵の世界のロッキー。BANFFでは家の敷地内全部に芝を植えなければならず、手入れをおこたると勧告書が届き、それでも無視すると市の方で刈り込み、多額な罰金が請求されるそうです。お洗濯物も外には干せません。これは前回訪れたスイスと同じ。素晴らしい観光都市カナダ。私は大好きです!!でもテロ対策で出入国が厳しく、成田でもトランクを開けさせられ、中身を全部出され、ポーチの中まで一点一点チェック。鍵を掛けず暗証番号も解除しておく様に、と言われたので、万が一の為にベルトはしっかりしておきました。乗り継ぎのデトロイトでトランクを受け取るとベルトはなくなってました。水でも映し出される優れ物の機械により、日本では大丈夫と言われて入れたお茶のペットボトルが、不審な液体と読み取られたのでしょう、チェックされていた様です。指紋を両指とり、顔写真を撮られやっと入国出来ました。今回の旅行は移動が多かったので手荷物検査、ボディチェックにうんざり^^;アメリカ内移動の国内線でさえ徹底した審査でした。b0024439_2153790.jpgb0024439_10211128.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2005-05-30 09:38 | 自然
母の日に。。
b0024439_20305822.jpg
いろいろ頂きました。コエンザイム入りのローションいつまでも若々しくいなければね。^。^赤が好きだよね?と可愛いチビ達が選んでくれたヨットの風鈴、涼やかな音色で今夏楽しめさうです。おしゃれなアレジメントも有り難う!!みんなみんな心に掛けていてくれて有り難う。
[PR]
by sakura-santa | 2005-05-12 20:31 | ビタミン
高級ビタミン
b0024439_14133112.jpg思いがけず次女夫妻から素敵なプレゼントが届きました。感謝。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました
[PR]
by sakura-santa | 2005-05-07 14:11 | ビタミン
疲れたけれど
淋しがっている私達の所へ、元気なビタミン剤がいつもやって来てくれます。強力でとっても良く効きます。29日の事、みかも山公園に行き、わんぱく広場だけで帰って来るつもりでしたが、山の展望台まで行って見たい、と五歳児に言われ、老体にムチ打って行って来ました。パスして休憩していると、登って帰って来た児が、どうしても見せたいから一緒に行こう!と手を引っ張るので、ついて行きました。どうだぁ~、感激するだろ!街があんなに小さくて、車もトミカみたいだ。。なんとなんと・・・^。^360度見渡せる景色に、幼いながらも感動したんでしょう。。こんな言葉を使えるとは、びっくりしてしまいました。ビデオもデジカメも上手に使いこなし、お花や虫が好きなこの子はもうじき六歳。なんとも渋い孫です。
[PR]
by sakura-santa | 2005-05-02 11:16 | ビタミン
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31