<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いよいよGWに突入
穏やかな毎日、一年で一番良い季節。どこの庭先を見ても花。花。花。仕事が忙しく、朝早く出勤、夜遅く帰宅では、こなんすがすがしい気分は味わえないですよね。主人や娘達には、気の毒です。、春真っ盛りのこのGW、リフレッシュしに出掛けましょう。。。何処に行っても混むから嫌だと言わないで。


b0024439_1954378.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-04-27 19:03 | ビタミン
どうなってるの?
ランの種類でとても不思議なものをみました。根は地に着いてるでもなく、空中に。。。栄養素は何?
b0024439_1811538.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-04-24 18:08 | 自然
お花見第三弾
b0024439_22294419.jpg


群馬フラワーパークへ緑の桜、御衣黄(ぎょいこう)緑色の桜を見に行って来ました。まだ開花したばかりで残念でしたが、チューリップやパンジーが見事
b0024439_22182282.jpg
 b0024439_22184970.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2005-04-23 21:52 | ビタミン
姉妹
我が家の姉妹はとっても良い関係でいてくれます。喧嘩する訳でもなく、ベタベタする訳でもなし、距離を保って、今まで諍い事もありませんでした。親がしっかりしていませんから、姉妹達は立派な人格者です。(本人達は・・・・???)
今日は、b0024439_1749544.jpg妹夫妻と一緒に行くTDLのチケットがとれたので、送ってあげるんだ!と長女の電話。中々気が利くねと思い嬉しくなりました
[PR]
by sakura-santa | 2005-04-22 17:46 | ひとり言
花めぐり
b0024439_2171563.jpg



今日は秩父の羊山公園、美の山公園へ芝桜や枝垂桜等を見に出かけてきました。埼玉も中々捨てたものではないですね b0024439_20405580.jpgb0024439_20422297.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2005-04-17 20:41
サボテン
カプセルに入った可愛いサボテンを頂いて三ヶ月余り、ピンクと黄色の飾り砂に固められ、かわいそうでしたので、植え替えしてあげました。こちらは元気に育っている様です^。^ 
手前のまあ~るい小さいサボテン、見えますか?
b0024439_20585230.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-04-17 20:32
ごめんなさい
以前に頂いた,メッセージ缶、どうやら失敗した様です。可愛がりすぎて、お水の上げすぎでしょうか?根腐れしたのか、今だに芽を出してくれません。でも諦めずプランターに植え替えました
b0024439_1746374.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2005-04-16 17:48
彩々??
やっと色づいて来たミニガーデン。手を抜きすぎて、淋しい色合いb0024439_17254049.jpgb0024439_17261375.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2005-04-16 17:26
♪さくら~さくら♪
ニュースで取り上げられる程、全国的に有名になってきた幸手の桜も、今年は一段と綺麗でした。週末、お天気にも恵まれ、街中大渋滞に巻き込まれながらも、娘達や孫達とお花見してきました。(桜の開花今年は4/5、8日満開、9日はらはら風に花びら舞う、10日見事でした。来年の参考まで)
b0024439_1830554.jpgb0024439_1831417.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2005-04-10 18:03
ガ-デニング
ぽかぽか陽気に誘われて、ガ-デニングを久々に。。とは言っても枯れ草を取り除いたりが主になってしまいましたが。カサブランカが芽を出していたり、アジサイの若葉が増えていたりと、嬉しいです。ホームセンターで花苗を購入し何となく華やかになりました
[PR]
by sakura-santa | 2005-04-04 11:19
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30