<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
後半期
八月花火大会、スぺーシアで博物館まで。九月衣装合わせ、山梨FUFU。十月母二度目の手術、義母三回忌、国体閉会式にダンスで参加。十一月孫の七五三詣り、ブログデビュー。十二月次女挙式あっという間の一年でした
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-30 11:53 | ひとり言
今年は
一月伊豆(南風荘)。二月掛川(葛城北の丸。、ワールドカップ、ジーコジャパンの宿泊所)。三月イチゴ狩り。四月長野(七年に一度の御柱とあんずの里)。五月一の倉沢。六月○○家と初顔合わせ。七月従兄亡くなり母入院以上前半期
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-30 11:43 | ひとり言
統一されて
式場内は素敵な色合いにコーディネイトされていました。頂いた方のをお借りして撮って見ました
b0024439_001958.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2004-12-28 00:01 | ビタミン
慶び
ここ一週間の睡眠時間はたった数時間よ!と聞き、体等を心配していましが、楽しんで挙式の準備を進めていた様です。お陰様で皆様に支えられ、祝福されクリスマスにゴールインする事が出来ました。列席者の方々に感謝致します
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-27 17:38 | ビタミン
嫁ぐ日近く
嫁ぐ日を2日後に控えた娘が、久々に里帰りしました。ワインで祝杯をあげたり
古いアルバムを見て懐かしんだり。。。時間はあっと言う間に過ぎ、帰って行きました
この○○年間、子育て?を楽しませてもらって有難う^。^
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-24 07:57
大型連休
世間で大忙しのこの時期に、明日から16日間の大型連休に入ります。クリスマス、結婚式、お正月と楽しいイベントが目白押し。待ち遠しいな^。^お陰様で今、我がファミリーは幸せいっぱいです。☆★神に感謝☆☆
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-20 20:26 | ビタミン
充実した一日
午前中はスポーツジム&エアロビで汗を流し、午後はコンサートに。。小柳ユキの曲等を吹奏楽で聞くのも中々でした。べートーベン第九を何年振りかで聴いて今日は心が満タンです。b0024439_18265736.jpg
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-19 18:27 | ビタミン
血流マッサージ
テレビでおなじみのメイクの達人。かづきれいこ。ご存知?知らない方REIKO KAZKIをどうぞ!先週、無料でレッスンを受けてきました。ラッキー☆♪友人に変ったねと言われニヤニヤ
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-17 16:07 | ビタミン
楽しいな☆
今日は陶芸のメンバーと忘年会☆★ギャラリー"野と花"と言う所でフレンチのコースを。。。食べたり、おしゃべりしたり、陶器や絵を見たり。。時間の経つのも忘れ、楽しい一日を過ごして来ました。挙式の準備で四苦八苦しているm0nkeyさん。ごめんなさいね^。^
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-14 20:37 | ビタミン
ショッピング
b0024439_17564514.jpg銀座へショッピング方々、二人だけの忘年会をして来ました。シャネルのツリーを発見!トップにシャネルのロゴがみえますか?
[PR]
by sakura-santa | 2004-12-12 18:37 | ひとり言
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧