カテゴリ:趣味( 63 )
お雛様パートⅡ^。^
今日はレッスン場の都合により、リズムダンスはお休み
作ったお雛様達を出して のんびりとティータイム


出かけたいのですが  週末から花粉症に^^;
プレゼントされた花粉撃退機能付き空気清浄機を フル稼働して
本読みに専念します^。^

b0024439_10331351.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2009-02-18 10:27 | 趣味
楽しい時間♪♪ ^。^
友人から粘土人形の作り方教えてと以前から言われていて・・・
b0024439_1817531.jpg

b0024439_112082.jpg

b0024439_18204558.jpg

教えるほど上手ではありませんので^^;
プレゼントする事にしました
いつかその内に・・ね

絵を習っている彼女はセミプロなので
色付けは、やって頂きます


週末主人はバンドの練習にでかけ
昨日今日はのんびりと
b0024439_18285843.jpg


土いじりして遊んでました


片付けているとU君から電話があり
『スキーに行くので2月13日に泊めて』 と  ^。^
我が家の近くのインターから乗るので前泊らしい

私も行きた~い♪連れて行って と言うと
一緒に行く?
娘が同じホテルを手配してくれる事になり

商談成立 ^。^

U&T君達のスキーで滑る姿を見る事が出来るなんて 
もう諦めていたのでとっても嬉しいです

先週インフルエンザで学年閉鎖、学級閉鎖になっていた
U君T君達の学校
案の定うつってしまったU君 元気を取り戻して・・・よかったね
T君は大丈夫だろうか?

来月のスキーに行く日まで頑張りましょう
[PR]
by sakura-santa | 2009-01-25 18:57 | 趣味
完成^。^
たった今 完成しました
お年玉と一緒に母に届けます
(年上の人にはお年玉では×)

b0024439_1151425.jpg


お年賀かしら^。^

気に入ってもらえるといいな

これから七時まで仕事^^;
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-18 11:09 | 趣味
手作りキャンドル
ちょつと時間が空きましたので
キャンドル作り
子供達が小さい頃 作った記憶をたどって・・・
b0024439_1010951.jpg


☆スノーマンを助け出せ キャンドルです

実は重くて沈んでしまった失敗品

みんな集まった時に 作ってもらいます
どんなキャンドルが出来るか今から楽しみ
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-15 10:17 | 趣味
週末
今週末、主人はアンサンブルの合宿で戸倉へ
秋晴れのこの日、きっと紅葉も素晴らしいのでは
と羨ましくもあり・・・

のんびりとこんな事をして過ごしてました
b0024439_9495747.jpg

何十年ぶりかな^。^粘土人形
b0024439_9533113.jpg

余った粘土でカップ入り猫を可愛いでしょ♪
カップは3cm位^。^

まだまだこの手は使えそう♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2008-10-20 09:59 | 趣味
完成
自分の為に欲しかったお雛様
一年がかりでやっと完成しました
b0024439_1047203.jpg

昨日の木目込み教室で、お姫様の襟(白と赤と玉ぶち)だけで3時間
先生から『これではダメ』 と何度も何度も手直しされ・・

お陰さまで今年の文化祭に出品出来そうです

お殿様完成近くから母もお雛様持っていないので
上げようかなと感じ始め・・・

二人揃ったところを見ていると
(この二人今日が初対面 ^。^ なかなか良い感じ)

やはりプレゼントすることに決めました
[PR]
by sakura-santa | 2008-09-18 10:56 | 趣味
木目込み
来年の干支作りが始まりました
b0024439_8131863.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2008-09-04 08:13 | 趣味
木目込み
今日は午後から仕事
夕食の準備も終わりましたので
木目込みの補正しています
BGM(徳永)聞きながらなので梅雨もなんのその
b0024439_10391090.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2008-06-26 10:39 | 趣味
作陶
b0024439_8343574.jpg



今年も半分終わり
中々思うように出来ず
数も少ない・・・頑張らなければ
[PR]
by sakura-santa | 2008-06-25 08:34 | 趣味
今年は♪
段飾りをさぼり、ピアノの上に・・・
ごめんなさいね
b0024439_17454563.jpg



明日まで陶芸作品展
b0024439_17473226.jpg

陽気な五人囃子とお雛様を作りました^^
[PR]
by sakura-santa | 2008-03-01 17:47 | 趣味
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30