カテゴリ:趣味( 63 )
レッスン中♪♪
今月からWON'T BE LONG (EXILE Feat. NEVER LAND)

特訓中

先生がかなりアレンジしてくれてますが037.gif
楽しいです070.gif071.gif060.gif016.gif


今日もいい汗かいてきました

午後から仕事もあってので
  お疲れモード012.gif
[PR]
by sakura-santa | 2010-04-21 16:43 | 趣味
♪♪♪
b0024439_1726949.jpg



   豆連獅子 出来たてのホヤホヤ016.gif  


歌舞伎を観に行きたくなりました
[PR]
by sakura-santa | 2010-01-22 17:26 | 趣味
出品
文化祭が始まりました

友人達016.gifと私025.gifの作品です
b0024439_7513112.jpg
b0024439_7514895.jpg
b0024439_7522577.jpg

b0024439_7541640.jpg
b0024439_7544096.jpg


b0024439_895235.jpg

b0024439_7554210.jpg
b0024439_756421.jpg
b0024439_756283.jpg
b0024439_7564452.jpg

絵  
木目込み
レザークラフト は 後輩の〇川さん
写真・・・・・等々   ほんの一部です


みなさんとっても上手に仕上がっていて

自分の作品にガッカリして帰ってきました007.gif

もっと頑張らなければ066.gif

絵を描く友人は木目込みもやっていて

写真を習っている〇上さんはフォトコンテストで入選し本にも掲載されたり
陶芸も絵も習っていて 山岳部にも・・・・
滑落して骨折し ヘリで救出された経験あり
それでも剣岳やら日本名山を制覇して 一日40時間くらい欲しいと
彼女は言っていますから
私には・・・・・・^^;

みなさん二つ三つの習い事をこなしていますので
どこかのサークルで必ずご一緒058.gif
これからも 宜しくお願い致します
[PR]
by sakura-santa | 2009-11-08 07:52 | 趣味
ブログ更新出来ない訳^。^
yuutaさんは 大忙し
003.gif019.gif

今日は市の体協から頼まれて 運動会のお手伝いに朝早くから出かけ

帰ってすぐ 趣味のブラスバンドの練習に K市まで出かけて行きました



奉仕する・・・って とってもいい事だと思います
人に必要とされているなんて 素晴らしい    誉めすぎ041.gif
   

なんて思いながら私の仕事も はかどりました

昼 夜 食事の準備しなくて済みましたからね037.gif


b0024439_17554772.jpg


古いラジカセ出してきて FMを聞きながら のんびりと・・・・たまにはこんな日も♪♪ 
 
[PR]
by sakura-santa | 2009-09-13 17:51 | 趣味
届くかな♪♪ ♪ ^。^?
連休に入りました
植え替えをしたくて鉢を探しに ジョイフルへ・・・♪♪
探し歩いているうち
何色も咲いている可愛いケープエンジェルが目にとまり
   即購入   また一鉢増えちゃいました 土と鉢を買いに来たのに。。。 ^^;
053.gif056.gif
b0024439_84540.jpg

花の見ごろも終わりかけ プライスダゥンされていて
得した気分♪♪
白に ピンクに 淡いパープル ・・・・ ^。^

072.gif060.gif072.gif060.gif072.gif060.gif072.gif

7/12 ~7/19
大神輿 子供神輿 山車曳き廻し 8日間にわたり
行われている夏祭りも終盤です

今年は誰も来ませんでしたので
雰囲気だけでも伝えられればと  昨夜 写真だけ撮ってきました

b0024439_8282175.jpg


b0024439_8301577.jpg


聞こえるかな
トントコトン ♪ トントコトコトン♪

娘〇〇の小学校の頃 夏休みの宿題で 俳句作りがあり

夏まつり たいこの音に うかれ出て

が選ばれた事を懐かしく思い出しました

あの頃は
ご飯を食べていても
太鼓の音で 気もそぞろ
早く行こうよ♪ と せがまれていましたね


今は山車を曳く子供達も少なくなって007.gif


今夜が最終日
7台の山車が勢いよく曳きまわされ 集結します
[PR]
by sakura-santa | 2009-07-19 08:05 | 趣味
思いきって・・・^。^
今年もカサブランカの蕾が  五つ  もついて・・・

家の中でも眺めていたいから

思いきって切り花に016.gif041.gif

b0024439_16251199.jpg


ゴージャスな香りがただよっています003.gif024.gif041.gif043.gif
[PR]
by sakura-santa | 2009-07-17 16:25 | 趣味
紫陽花
咲き始めた我が家の紫陽花
 
b0024439_9181226.jpg

b0024439_9183869.jpg
b0024439_9195975.jpg
b0024439_920189.jpg
b0024439_922131.jpg

b0024439_9321981.jpg

b0024439_9225271.jpg
b0024439_9243426.jpg
 

アナベル ↑ 今年は成績良くて沢山の花を付けました
b0024439_195825.jpg

b0024439_9261146.jpg


まだまだ咲かない 斑入りの紫陽花 もあり・・・

去年挿し木したおかめはまだ30㎝位なので
来年のお楽しみ♪

ブルーで可愛いんです

b0024439_16202189.jpg


こんな曇り空の日でも・・・なんかいい気分
[PR]
by sakura-santa | 2009-06-04 09:20 | 趣味
手に入れてきたのは^。^
備前に行って 一目惚れしたのはどれでしょう♪

b0024439_16144286.jpg

[PR]
by sakura-santa | 2009-05-09 16:14 | 趣味
リズムダンス
毎週水曜日はリズムダンスの日
2時間びっしり
いい汗をかいて来ました

今睡魔に襲われています ^ー^ZZZZ
[PR]
by sakura-santa | 2009-04-22 15:58 | 趣味
器いろいろ
窯出ししてきた器に 早速サボテンを
b0024439_12415150.jpg

b0024439_12484229.jpg


移し変えました( 2度目)

このサボテンは引き出物です^。^
大切に育てている母の所では3倍ややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや位の大きさになっていて
負けてはいられないと移植しました。大きくなります様に♪

パソコンの調子が悪い
[PR]
by sakura-santa | 2009-03-18 12:45 | 趣味
  

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31