三連休は・・・
この連休 主人から土曜日は仕事・日曜日は第九の練習にブラバンの練習
があると聞かされていましたので
庭の冬仕度や木目込み(干支の牛) をのんびり仕上げるつもりでいました^。^

連休の中日
遅めに起きてきた愚妻に
『今日の練習はない。一週間勘違いしていた』と
ラッキー!!

じゃあ袋田の滝の紅葉も見頃と聞いていたので行きましょうと
言う事になり、洗濯機稼働中にもかかわらず  朝の8時に出発しちゃいました
b0024439_11111068.jpg

お天気もよく絶好のドライブ日和
次女達と大渋滞に巻き込まれた時の事など話をしている内に

大内宿もいいな♪ と移り気な私の我が儘が出てきて~~
袋田の滝と会津までの誤差を聞き
一時間位と判明した事を確認し、
(私は友人達と二度程行ってましたが、主人は初めてなので^^これを口実に)
予定を変更してもらう事にしました

那須、塩原ルートの紅葉も見事
b0024439_11254543.jpg

やはり正解だったかも♪と走って行くうち
b0024439_11325676.jpg

山はうっすら雪化粧

雨も降り出し スノータイヤの準備もしてないので 行き先不安になり
気分も・・・・・になりました
福島県に入り道路の両端に積雪
何とかたどり着いた大内宿は
b0024439_11391921.jpg

b0024439_11395821.jpg
 
b0024439_11404177.jpg

おめあての箸の変わりにネギで食べるお蕎麦は食べられませんでしたけど
『新蕎麦旨かった』と言ってもらえましたので ホっ

そして昨日
『私は貝になりたい』の映画を観に行って
ボジョレーヌーボーを嗜みながら年賀状の準備をして
連休は終わりました

明日は第一弾の 忘年会が始まります
[PR]
by sakura-santa | 2008-11-25 11:50 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31