思いがけず・・・と言おうか強引に^。^
15日 私達は娘の家の近くを通過し所沢のお寺に
娘ファミリーは我家の近くにある 施設の見学に来ていたらしい


優しい主人は^^私を自宅まで送り届けてからブラバンの練習(池袋)に行く予定でしたが
週末で混んでいて 間に合いそうもなく
途中 ○○駅で降ろしてもらう事にしました

走行中 娘から“今どこ?・・・”と電話が入り
お互い ○○駅に3時頃着きそうなので 会う事に ^。^v

親子みずいらずで楽しい休日を過ごしているのに
なかば強引に^^; ごめんね

待ち合わせ5分前に到着
U&T君の好きそうなケーキをチョイスして
合流出来ました

お茶するつもりが お寿司になって・・
トロサーモン。うなぎに大トロ U☆T君は 美味しそうにパクパク
追加注文も一人でしていて^^頼もしい
男の子は食べっぷりも良くて 見ていて気持ちいい♪嬉しくなります
沢山食べて大きくな~れ

そして『またね』 とお別れするつもりが・・
T 『カラオケ行きた~い♪』と言い
先日 沢山のお友達と行って余程楽しかったのでしょう

私もみんなの歌声を聞いてみたく
主人も練習で帰りが遅くなりそうなので ついて行っちゃいました
またまた おじゃま虫^^;

b0024439_2139617.jpg


選曲、入力をこなし
二人共 とっても上手に歌っていたけれど
片手にマイク 片手に飴では   まだまだ お子ちゃまね(笑)
それにしても
シャイなUがあんなに大きな声で歌うとは・・
ほぼ一時間歌い続けるとは・・・本当にビックリです(うれし涙)

T は体でリズムをとり  いい声で 楽しそうに歌って・・歌って・

和ませてもらいました。


お付き合いを有り難うございました♪♪
[PR]
by sakura-santa | 2008-11-17 20:04 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31