おめでとう^。^♪
U退院おめでとう
一人でよく頑張ったね
えらいぞ♪
23日 U本人から退院知らせの電話があり
嬉しくて嬉しくて。。。飛んで行きたかった^^
延期になっていた運動会に行く! と張り切っていたので
一日我慢する事に
そして昨日
代表選手に選ばれたTのリレーも見たかったので
用を済ませてから車を飛ばし...
平日で車も混み 二時間以上もかかってイッライラ
午前中の演目も殆ど終わりの頃 やっと到着
Tのかけっこもダンスも見られませんでした^^;

U君 見学しているであろうテントの中を探しても いない??
グラント半周して保護者席のシートにゴロンとしているUを発見^。^
そうよね手術して6日目ですもの。昔なら抜糸する頃なのに。。。
今ではボンドで接着するそうです。快復が早い

元気一杯で『一日早く手術してたら、運動会出られたのにな』と言ってました


b0024439_8565139.jpg

Uが出るはずだった♪よさこいソーラン♪のキッズバージョン。以前習った事あったので私が踊ってみたかった^。^
b0024439_8571225.jpg

リレー
Tは第2走者  三位でバトンを渡され 抜かされる事なく頑張ってました
高学年になるにしたがって バトンタッチミス等もあり最下位に^^;
必死で応援してどうにか三位なり
Tの小学校初めての運動会は終了しました
リレーが終わって嬉しそうな顔
トータル(UもTも白組)白組勝ってよかったね
おめでとう


運動会から帰ってまもなく『四時からTの体操教室があるから見て行く?』と娘に言われ
折角なので見に行く事に
b0024439_9211343.jpg

前列でペタリと床についているのがT君
男の子なのに柔らかい
b0024439_9232829.jpg

ブリッジしながら余裕で歩いてみたり(教室の隅から隅まで往復)終わると
先生から『T君こっちにきて倒立から足をおろして・・やって見せなさい』模範演技させられたり凄いんです
びっくりしました
みんなが並んで先生の指導を受けている間 次の課題を先生から
『T君は一人さびしく練習~♪』なんて言われ^。^

b0024439_9312396.jpg


倒立横歩きの練習側面を利用して一人モクモクと頑張っていました
君はオリンピックの選手になれる!!
ひいき目でニヤニヤしながら見てました^。^



何でも続ける事が大切
U君はスイミング
T君も怪我しないよう
がんばってね

私も負けてられない!!
元気をもらった一日でした
[PR]
by sakura-santa | 2008-09-25 09:22 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31