T君
お兄ちゃんの入院でこちらに一人で泊まりに来ていたT君
ぐずる事もなくゲームをしたり、温泉へ行ったり
笑いながら楽しくお泊りが出来ました


『Uが治らない病気でなくて、よかったぁ』としみじみと言ってみたり
揚げ物を食べて、むせている私に
『もうこれは食べちゃダメ!』と言ってくれたり
ゴマプリンをうまっ!といいながら食べ
S君〔大好きなお友達〕にも・・・etc
みんなに気を使うT君
本当に優しい子です

沢山のタク語録を残し 昨日帰りました

b0024439_1029448.jpg
 
お友達に教わったゴマプリンを沢山持って
S君のところへも届けてあげたのかな^。^

U君は日に日によくなり しっかりした足取りで歩いてました
子供は治るのも早い
退院?知らせ待ちです♪
明日は台風の影響で延期になった運動会ですものね
医師の計らいに賭けてます
[PR]
by sakura-santa | 2008-09-23 10:03 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30