疲れた
 法事で九州に行く事になった弟夫婦
両親二人だけにするのは心配だから。。来ててと
弟は私よりずっとず~っと心優しいんです^^

いつもお世話になってばかりですので
留守番をかって出ました

叔父は教育長を経て、今年四月から○○県立美術館の館長

父が一度は行ってみたいと言っていたので
連れて行ってあげよう!!
あれもしてあげたい。これもと・・思案しているうち
敬老の日に?温泉一泊は?と急遽鬼怒川温泉へ
連れて行く事に

父も母も大喜び
私達も楽しみにして待っていました

が・・前日ご近所で不幸が出来
お通夜。受付も頼まれ、留守番どころではなくなってしまい
気持ちはプルー。
どんなに遅くなっても待っているから と母から電話が入り^^;
お通夜を済ませ、お風呂に入って実家へ直行
告別式は他の方にお願いしてどうにか
翌朝出発できました


9月15日
館長不在の美術館(出かける前から分かってましたが、叔父から入場券が父の所に送られてきてましたので)へ行ってみました
両親は余り歩けないので一時間ほど観賞して
早々ホテルにチェックイン
b0024439_2121296.jpg



部屋食でのんびりと。。。
b0024439_21301811.jpg


♪食べきれないね♪と言いながらも
次々出されるお料理に舌鼓
すき焼き、松茸のとびん蒸し・・・伊勢海老のお造りに
湯上りにビール飲むんじゃなかったと後悔し
岩魚の塩焼き、炊き合わせ、きのこの釜飯・は・ギブアップ

ゆっくりのんびり過ごしてチェックアウト

実家に着くと父母宛てに宅急便の不在票が沢山来ていて
誰一人居ない日は先ず無いので
不在票見るのも初めてという母
佐川、ヤマトあちこちへ連絡してあげました
可愛い孫達から沢山のプレゼントが届いていて
大喜びの両親

洗濯、お掃除して帰って来ました
この連休はちょっと疲れたかな

もっと疲れたのはドライバーさん
ホテルも手配していただき感謝してます
お疲れ様でした
[PR]
by sakura-santa | 2008-09-16 21:03 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31