甥の・・・
昨日Y君の結婚式がセントグレース大聖堂 で行われました


b0024439_1328819.jpg


本当は来春、照明の綺麗なナイトの挙式で準備を進めていたらしいのですが

授かり婚になりました♪ダブルおめでたです

小さい時からいつも一緒に旅行へ行ったり、
オーストラリアへ留学している時もメールをしたりして。。。
子供の様に可愛かった甥も2009年の1月にはパパになります

b0024439_13543352.jpg


キャンドルサービスはとっても良い発想で・・・
皆さんに一言メッセージを書いてもらい
キャンドル型タイムカプセルに入れ
火をともして、炎が消えると封印されるというものでした
写真の白い筒
十年後に開けるそうです
b0024439_143415.jpg


会社関係の若い方々カッコイイメンズも多く・・・年甲斐も無く目の保養してきました
もうこんな沢山のイケメンに会える機会もないでしょうから(笑)

新郎新婦さんにケーキを渡されたり
b0024439_15232691.jpg


エンドロールでお開きになったり・・・・次女の披露宴形式とあまりにも似てましたので
思い出したりして・・・涙・涙

エンドロールには

b0024439_151965.jpg


○○様 恵○様
小さい頃 真○ちゃんを追いかけていた頃がなつかしいです
本日は本当にありがとうございました

〔そうそうバリちゃんバリちゃんって、後追って
くっついて手をつないで・・・
覚えていたのね^^;〕

弟夫妻には
○様 ○○子様
自分の子供のようにかわいがってもらって
心から嬉しかったです
これからも孫たちもよろしくお願いします

おじいちゃんおばあちゃん達には
誠○郎様 テ○様
小さい頃から藤○に行って
二人の顔を見るのが本当に大好きでした
お体を大切に
また遊びに行きます

写真とともに映し出される字幕にウルウル

歓声をあげたり 盛り上がるテーブルもあったり・・
いい締めくくりですよね

母達は速すぎて読み取る事が出来なかったらしく
シャッター押した中に運良く映ってましたので
拡大して読み取り
今この文を書いて弟に送信したところです

Y君とってもいい式でしたよ
幸せにね

私信
弟夫妻へ
マイクロバスの手配やら泊めていただいたり
いろいろお世話になりました
飲み過ぎちゃいましたね
夫の暴言もあったりしてすみませんでした
[PR]
by sakura-santa | 2008-08-31 13:37 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31