親睦会
今日は職場の親睦会でディズニーシーへ
イケメン?社員20代と大学生バイト二名の運転手付き
TDLリゾート株主のKさんもご一緒^。^
b0024439_20512263.jpg


ランチは予約してあったコロンビア号内で、豪華フレンチコースを頂き
ミッキーやミニーもすぐ傍に^。^

インディージョンズアドベンチャーでは70分待ち
でもラッキーな事に最前列に座れ
年も忘れて大はしゃぎしちゃいました♪
b0024439_2123183.jpg

誕生日ではないけれど、誕生月なので
友人が申告してくれ
私はシールを貼ってもらい・・・・
ちょっと恥ずかしかったけれど・・・・・
アクアトピア
ストームライダー
マーメードラグーンシアター
etcへ
行く所々でおめでとうございますのコール
嬉しかったですね
至れり付くせりの親睦会
ぜ~んぶ社長もち☆社長は行きませんでしたが☆

大型レンタカーの返却時間もあり最後まではいられませんでしたが
とても楽しい一日でした

b0024439_10471736.jpg


赤いキャップに黄色のパンツ姿の人は今回お世話になり
ご馳走になりましたオーナー夫人です^。^
私より3~4才年上のファッションとは思えません
[PR]
by sakura-santa | 2008-07-06 20:51 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31