大人の修学旅行♪日光・鬼怒川・尾瀬
5/30 北海道から20時間の船旅を経て車であちこち旅行を続けている義兄夫妻が
我が家に立ち寄って下さいました
b0024439_532289.jpg

下手な料理にも楽しい話がおかずとなって、時間の経つのも速い事^。^
翌日、日光鬼怒川に行くので早めのお開きです

5/31 台風の影響と梅雨の走りで雨続き、華厳の滝さえ深い霧で見えませんでした
東照宮を見学?と言っても傘傘傘で見る事も出来ず
b0024439_5553542.jpg

鬼怒川温泉にチェックイン
懐かしい両親の話やら愚痴やら・・・反省会をしたり楽しかったですね。
(夫婦二人旅に割り込んで申し訳ない気持ちと嬉しさが交じり合って・・・)
b0024439_65846.jpg


6/1 雨も上がって、すがすがしい朝
義兄夫妻は千葉の義姉に会いに行くので、ここでちょっとお別れ
250k走るそうです。お疲れ様
私達は華厳の滝の写真を撮りに
折角北海道から来ているのに、見られなかったのですからね
せめて、お土産代わりになればとリベンジです
b0024439_6121797.jpg

b0024439_61462.jpg

夫は良い写真を撮りたいと有料のエレベーターで
私は散策しながらビュースポット発見!!
デジカメを持っていかれたので携帯で・・・凄いでしょ
虹がかかっていてとっても綺麗でした
滝壷近くまで降りて戻ってきた夫「虹は見えなかったけど^^;」ですって
虹は高さや角度で・・ですよね。本当にラッキーでした

6/2
また雨。焼き物の町、益子へ。おもいおもいに陶器を探しご満悦。
桧枝岐温泉までひたすら走り
家を出てから八時間半、無事に到着。両ドライバーさん、お疲れ様でした
6/3
念願の尾瀬
b0024439_6442317.jpg
b0024439_6444788.jpg
b0024439_6455898.jpg
b0024439_6462012.jpg
b0024439_6464442.jpg

以前友人と沼山峠越えで来た時は木道ではなく、大変な思いをしたけれど
今回は雪が残っていたとはいえ、歩きやすかったです。
転んだ人もいたけれど・・・(笑)
ベストシーズンのこの時期、この人出は前回と同じでした。
宿泊先“尾瀬野”で作って頂いたおにぎりの美味しかった事
撮影タイムも十分にとり下山しました

b0024439_653575.jpg

楽しかったですね
実の妹弟でも六日間一緒に過ごす事ありませんでしたのに・・・
素敵な義兄夫妻と一時を過ごせて幸せでした♪そしてお世話になりました
この後お別れが。。。胸がつまって涙涙
楽しい六日間を有り難うございました
いつか又ご一緒して下さいね
[PR]
by sakura-santa | 2008-06-07 06:00 | 自然

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30