ニュースをみて
緑化群馬フェアで秋篠宮が植樹している前橋公園のニュースをみて
早速行って見たくなった私達
昨日両親を誘って出かけてきました
急なお誘いにも大喜びの両親^。^

b0024439_11275984.jpg

b0024439_111490.jpgb0024439_1111982.jpg

右は私の好きな多肉植物                        ↑
県や企業や学校ごとにガーデニングされていて
ゆっくり時間をかけてみて廻りたかったけれど、
広すぎる公園に両親の体力を考慮して、ほんの一部で断念
b0024439_11121235.jpgb0024439_111241100.jpg
トンネルの滝をくぐると水の公園もあり・・・いつかまた来て見たいですね
全国蕎麦処100選に入っている、思い出のお蕎麦屋さんで
美味しいお蕎麦をご馳走になった後
群馬フラワーパークへ
b0024439_11394192.jpg

今年はパンジーなどが多く色合いも????

ちなみに↓2年前に行った時の写真
b0024439_11513774.jpg

チューリップ好きな母にこれを見せてあげたかったのに残念^^;
b0024439_16223947.jpg


夕食は○亭というお店ですき焼きを食べて
お腹も心も満足な一日でした

そして今日、胃カメラと大腸ポリープの検査を受け
7ミリのポリープ含め4個も見つかり除去してきたと電話がありました

今日手術と知っていたらお花見に誘わなかったかも。。。
検査とは聞いてましたが、また出来ているとはショックです
検査を受けてくれてありがとう
ポリープ見つけてくれて有り難うと感謝してます

他県の病院まで自分で運転して行く父
82才の現役ドライバーです
友人は親の免許書は取り上げ、危ないので運転させない事にしていると。。。
私も取り上げてしまいたいけれど
まだまだ
と頑張ってますのでなかなか取り上げられません
免許書更新時、実車講習を受けても合格
そして警察からも無事故無違反で表彰されている優良ドライバーです
[PR]
by sakura-santa | 2008-04-13 11:01 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31