人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行中に・・・
旅行から帰って来るとこんな置手紙が
なんでオレたちといっしょにいたいっていってたのに
どっか行くんだよ
Uより

換気 水やり完了!
明日、お花見してそのまま帰ります^。^
○○より

プレゼント2かいのどこかにあるよ

なんだかジーンときちゃいました

半強制的に 植木の水あげ等をお願いして 出発したものの
半信半疑でしたから^^;
ありがとうね。お陰様でお花も枯れずにすみました

プレゼント??誕生日でもないのに??^.^?
あちこち隠し場所を探したけれど見当たらなくて・・・
「あったよ!!」の声にびっくり
旅行中に・・・_b0024439_22334853.jpg

こんな物が主人のベットの中に隠されていました

空気清浄機です。
私が花粉で悩まされていたからか
テッシュの箱が積み重ねてあったから^^

有り難うございました
音も静かでとっても快適です

 T君の入学祝のお返しと聞いて尚更嬉しくなりました
そして 昨日も入学祝のお返しと言って 
美味しいお蕎麦屋さんで
Kさんのご両親とご一緒にご馳走になりました。
旅行中に・・・_b0024439_22554019.jpg

旅行中に・・・_b0024439_22562350.jpg

その後みんなでお花見へ
花びらが川面にびっしり。。。綺麗でしたね
旅行中に・・・_b0024439_2325426.jpg

みててと補助なしを得意げに乗りこなすT君
もうすぐ入学式
ピカピカの一年生です
by sakura-santa | 2008-04-06 22:31 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31