楽しいはずの ^^;
三連休を利用して娘達が遊びに来てくれました
冬の晴れ間をみて、布団を干してみたり
それはそれは楽しみに・・・
“ぎんしゃり”に予約を入れてましたので
みんなでワイワイ飲んだり、食べたりできるわ^。^
と ズボラ主婦発揮

予約時間になる頃には雪が降り始まり
スタッドレスでない家の車では 行く事も出来ず
Rさんにお世話になる事になりました
次女夫妻も一時間の遅れ^^; 寒い中ご苦労様
お店は雪の為か 貸切状態でバンドを聞きながらの食事♪

お開きになる頃は、かなり雪も積もっていて
U&T君も大はしゃぎ。いい笑顔。
みんな揃うってやっぱりいいな 嬉しいな♪♪
雪見露天風呂にでも行きましょか
温泉に入って温まって帰って来ました

これが明暗の分かれ道?

風邪気味だったらしいRさんから『頭痛薬下さい』
(知らずに温泉へ誘ってごめんなさい)
翌日 Kさんが体調崩しダウン
(お疲れの所、わざわざ出向いて頂いて、m(--)m
翌々日、長女がダウン
(少しはよくなった?無理しないで)

何!なんだ !!
温泉でノロウイルス?全員でないから食中毒でもないでしょうし・・
手抜きした私の天罰???
折角のお休みに、つらい思いをさせてしまいました
その後いかがですか?
残り3名様は感染しませんように
そしてこれに懲りず、又集まって下さいね
お大事に
[PR]
by sakura-santa | 2008-02-12 11:50 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31