人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南房総へ
父 今月で82才なりました
車を乗りこなし、まだまだ元気いっぱいの父
いろいろな手術をした人とは思えないくらい健康です
早朝ウォーキングを欠かさず30年近くも続け
(続けるってすごいですよね)
病気に負けるなと言う気力で頑張って歩いているそうです
旅行に行っても、小雨の日でも、風の日でも一人で歩き
本当に頭が下がります。見習わなければ・・・
何年か前、旅先で一緒に歩きましたが、父は歩くのも早く
私は小走り状態
健脚だった父と今回も歩いて来ましたが
やはり年を重ねた分だけスピードダウンしてましたね^^;
両親には揃っていつまでも元気でいて欲しいと思います

そんな両親と誕生祝を兼ねて暖かい南房総へ
yuutaさんが連れて行ってくれました
行ってみたいと言っていた西新井大師でお参りをした後
東京タワーへ
南房総へ_b0024439_9285225.jpg



ルックダウンウインドウでは足を一歩も出す事が出来ず
ここまでが精一杯

何十年振りかで登りましたけれど、展望台から見る景色は
高層ビルも増え、様変わりしてました
夜景を見せてあげたかったですね
南房総へ_b0024439_940697.jpg



南房総富浦ロイヤルホテルに一泊し

水仙ロードをひたすら走り
傾斜面に咲き乱れる水仙をみて
南房総へ_b0024439_951371.jpg

南房総へ_b0024439_10115397.jpg


南房総へ_b0024439_9544968.jpg


南房総へ_b0024439_9553882.jpg


鋸山ロープウェーで素晴らしい景色をみて、一泊二日の旅終了

お父さんお誕生日おめでとうございました
いつまでも元気でいてね^。^
by sakura-santa | 2008-01-28 09:44 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31